人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花のクラウンとネックレス ゆきさんと、ゆうこさんのブーケ >>

夢のように、少女のように

ウェディング画像、連続3弾目です。

昨年末に、ご自分のお式用のブーケと髪飾りのレッスンにきてくださったえみさん。
ひさしぶりにまた、レッスンに来てくださり 
お会いできてとてもうれしかったです。

そして、素敵なお写真も。


夢のように、少女のように_b0120777_20463263.jpg
えみさんが作った髪飾り、白いドレス用はクラウン(花冠)
これは製作時に店で撮影した画像。








夢のように、少女のように_b0120777_2043281.jpg







ちょっと雅姫さんに似ているかも!な
美しいえみさんのベストショットを探したのですが
なぜかぜんぶ、ちょっとずつピントがずれていたかも
でもその
すこしぶれた感じがなんだかすごく夢の中のようで 
見とれました。




夢のように、少女のように_b0120777_20433537.jpg




少女のような、妖精のような。。。
クラウンは、花嫁さまならではのときめく髪飾り。
そして、ブーケは
小さな小さな可愛い花束のようなパーツにばらせるように作っていただいたので
女性ゲストの皆さまへおみやげとして配られました。
思い出にのこる、
愛らしいプレゼントです。




Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2008-08-29 23:09 | ウェディング 花冠など
<< お花のクラウンとネックレス ゆきさんと、ゆうこさんのブーケ >>