人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンティークフレームの飾り棚 なみさんのウェディングブーケ >>

ウェディングのプレゼントに、ハート

ウェディングのプレゼントに、ハート_b0120777_20113451.jpg
お友達への御結婚祝いのオーダー作品。

これは、男性のお客様からのご注文でした。
写真たてで、ハートで
ハートの向かって左は男性の色・ブルー
右は女性の色・ピンク
中央はベビーのイメージでホワイトスター。
ここまでオーダーだったんです、すごい!

このハートは取り外して
別々にリースとしても飾れます。
写真たてにあわせてハート型土台を作るのは
結構むずかしいのですが
作ってるうちにかなり楽しくなってきまして(笑)

リクエストに答えていくのって楽しいです!

そしてこっちは・・・

ウェディングのプレゼントに、ハート_b0120777_20314287.jpg

若くてとっても可愛い、
元気いっぱいの女の子なかよし5人グループ。
お友達のために
和気あいあい、とても楽しそうに
プレゼントを選んで下さいました。

女の子が5人ということは。。。。
意見、分かれちゃったりしないかな・・・と
思ったのはよけいな心配で、
大勢なのに息がぴったり!

うわー!仲良しってすばらしい!
ちょっと、じーんと感動しちゃいました。

30cm×40cmくらいのオーバル型の鏡は
シダローズなどドライ素材の実物にビーズでデコレーション。

それから
ウェディングのプレゼントに、ハート_b0120777_20321211.jpg






ピンクのハートの壁掛け。


これを二つあわせて





ウェディングのプレゼントに、ハート_b0120777_20331259.jpg










壁にかけたらこんな感じ。
夢みたいに可愛いピンク!











                 楽しい気持ち、幸せを願う心をこめた

                  優しくて あったかくて お茶目な・・・

                     愛しい愛しい プレゼントです。


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2008-05-19 20:57 | ウェディングその他
<< アンティークフレームの飾り棚 なみさんのウェディングブーケ >>