人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2018.10.1 1DAYレ... 2018.8.10 エステティ... >>

2018.9.02 成人式の髪飾り/プリザーブドフラワー/和装

お花の髪飾り 最新作品例はロージックのHPをどうぞ
卒業式や花嫁さまにも **お花の髪飾りのページ**

成人式の振袖に合わせていただくお花の髪飾り

2018.9.02 成人式の髪飾り/プリザーブドフラワー/和装_b0120777_20484400.jpg
赤いお花が肌色にとても似合うお嬢さま
赤一色に 黒い実をアクセント
2018.9.02 成人式の髪飾り/プリザーブドフラワー/和装_b0120777_20421836.jpg
今回は左右にボリュームをかえて付けてみました
2018.9.02 成人式の髪飾り/プリザーブドフラワー/和装_b0120777_20440695.jpg
両側もわけてもいいし、完全にワンサイドで
もう少し正面から見えるお花を増やすイメージにつけても素敵ですねって
お話ししました


こんな感じのヘアーパーツ一式でした
美容室でセットの際に ピンでつけていただきます 
2018.9.02 成人式の髪飾り/プリザーブドフラワー/和装_b0120777_20505507.jpg
画面上では赤い色が実物より鮮明すぎる色になりやすいのですが
実物はおちついたワインレッドです

素材/ばら あじさい かすみそう/以上プリザーブド
アーティフィシャルの実

一輪ずつを組み合わせて付けるヘアーパーツはアレンジで印象がかなり変わるので
ヘアメイクさんにイメージをお伝えするときに参考になるよう
ご来店お渡しではご希望で 試着+撮影をさせていただいています
お花の髪飾り 最新作品例はロージックのHPをどうぞ
卒業式や花嫁さまにも **お花の髪飾りのページ**

Ro:zic(ロージック)
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
http://www.rozic.cc
毎週火曜休



by ro-zic | 2018-09-02 20:58 | 和装ヘッドドレス
<< 2018.10.1 1DAYレ... 2018.8.10 エステティ... >>