人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016.7.18 レースのよ... 2016.7.16 ウェルカム... >>

2016.7.17 お二人で制作 ご両親贈呈用のプリザーブドフラワー/壁掛けブーケとブートニア

披露宴でご両親に差し上げる記念の贈り物 手作りされたい方のための 1DAY プライベートレッスンを承らせていただいています

制作物は、壁掛けもできるブーケ・リース・フォトフレーム&花飾り の3種からご選択いただいていますが
ウェディング以外のご用途でも 同じ内容・制作物でよろしかったら レッスン制作していただけます。

2016.7.17 お二人で制作 ご両親贈呈用のプリザーブドフラワー/壁掛けブーケとブートニア_b0120777_14574500.jpg
花器に挿したり壁掛けにしたりいろいろ楽しめるブーケ ただ横たえて置くのも絵になります
新郎新婦さま それぞれひとつづつ制作していただきました

お父さまの胸に付けて差し上げるブートニアも
2016.7.17 お二人で制作 ご両親贈呈用のプリザーブドフラワー/壁掛けブーケとブートニア_b0120777_14575964.jpg
完成後 おつかれさまでしたー! で、記念撮影お願いしました
にこっっ!!
抜群のいい笑顔をいただきました!
2016.7.17 お二人で制作 ご両親贈呈用のプリザーブドフラワー/壁掛けブーケとブートニア_b0120777_14583850.jpg
↑クリアケースにいれますので このまま贈呈にお使いくださいね

素敵な作品と 最高の笑顔を
どうもありがとうございました


素材/ローズ あじさい 蔓/以上プリザーブド 実 葉(フェイク)


**披露宴贈呈用のお花(ブーケ or リース or 写真立て+花飾り)の1dayレッスン 受付しております

  HP レッスンについてのページ
  参考作品はこちら  お一人でもお二人でもどちらでもどうぞ^^

お店兼アトリエで 1日1組限定、2名様までのプライベートレッスンです。
リラックスして 制作を楽しんでくださいね。

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ




by ro-zic | 2016-07-17 12:00 | ウェディング レッスン
<< 2016.7.18 レースのよ... 2016.7.16 ウェルカム... >>