人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016.2.1 ウェルカムボ... 2016.1.29 記念日のプ... >>

2016.1.31 新郎新婦さまのお写真/ヘッドドレス&リストレット+ブートニア/プリザーブドフラワー

ガーランドヘッドドレスとリストレット+新郎さまのブートニアを制作させていただいた花嫁さまから
お式当日のお写真をいただきました
(画像、選抜できなかったのでたくさん載せます!)

2016.1.31 新郎新婦さまのお写真/ヘッドドレス&リストレット+ブートニア/プリザーブドフラワー_b0120777_16491664.jpg
ヌードピンクのドレスがとてもお似合いの花嫁さま
優しい陽射しの中のお写真  いいところですね。。。

2016.1.31 新郎新婦さまのお写真/ヘッドドレス&リストレット+ブートニア/プリザーブドフラワー_b0120777_16525753.jpg
さりげないすっきりしたアップヘアに ガーランドヘッドドレスを花冠っぽくまいて
ローズとあじさいのヘアーパーツをアレンジしていただきました

2016.1.31 新郎新婦さまのお写真/ヘッドドレス&リストレット+ブートニア/プリザーブドフラワー_b0120777_16572179.jpg
肌の上にこぼれる蔓がかわいい
ガーランドヘッドドレスは (花冠よりも)ルーズで柔らかい遊びがあるのが特徴です

2016.1.31 新郎新婦さまのお写真/ヘッドドレス&リストレット+ブートニア/プリザーブドフラワー_b0120777_17011719.jpg
音楽の才能があるって憧れです(私にはないですキッパリ)

2016.1.31 新郎新婦さまのお写真/ヘッドドレス&リストレット+ブートニア/プリザーブドフラワー_b0120777_17035980.jpg
綺麗ですね。。ドレスもヘアメイクも そして選んでいただいた花飾りも
花嫁さまご自身に似合ってらっしゃるのはもちろん 会場の中にも外にも似合っていて理想的


新郎さますいません!!もっと近くで見たいので花嫁さまに寄りますね!!
2016.1.31 新郎新婦さまのお写真/ヘッドドレス&リストレット+ブートニア/プリザーブドフラワー_b0120777_17072630.jpg
きれいな首から肩の線を見せて、その上にこぼれるガーランド(素敵)
ネックレス無しで合わせていただいているの、大正解だと思います

印象的なヘッドドレスにシンプルヘア 
アクセサリーはひかえめに(おそろいリストレット理想的)
生地の質感とラインが美しいシンプルなドレス 

とっても素敵に合わせていただいてうれしいです

2016.1.31 新郎新婦さまのお写真/ヘッドドレス&リストレット+ブートニア/プリザーブドフラワー_b0120777_17350210.jpg
花飾り、ほんの少し挿し色に使ったブルーが効いてます

ゆうこさん&だんなさま
素敵なオーダーを どうもありがとうございました
☆試着の時のお写真はこちら☆
☆作品のみ画像はこちら☆

ガーランド素材/アーティフィシャルフラワー(フェイク=造花素材)
ガーランドヘッドドレスは ゆるゆるとルーズな雰囲気とアレンジの自在度が花冠とは異なる特徴=そのため形状が不安定なので
プリザーブドフラワーを使わず、造花素材で制作しています。

ヘアーパーツ、リストレット、ブートニア素材/ローズ、あじさい(以上プリザーブド)実、蔓(以上フェイク)

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください 
http://www.rozic.cc
★メールお問い合わせはHP内mailボタンクリック もしくは
スマホサイトはお問い合わせフォームからお願いします★


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします


 

by ro-zic | 2016-01-31 17:55 | ウェディング ガーランドヘッドドレス
<< 2016.2.1 ウェルカムボ... 2016.1.29 記念日のプ... >>