人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.12.30 花冠 試... 2013.12.29 その②ご... >>

2013.12.30 安室奈美恵さんの花冠のイメージでアシンメトリーに

メディア出演のさいの衣装で よく花冠を被っていて超チャーミングな安室奈美恵さん

PVでつけていた 紫×ビビッドカラーにストライプリボンのこの花冠が
いちばんポピュラーかなと思いますが
2013.12.30 安室奈美恵さんの花冠のイメージでアシンメトリーに_b0120777_16143404.jpg
これもとてもかわいいけれど 花嫁さまのイメージにはちょっとカジュアルなのと、
このまんま再現するのは造花でないと 色や花形など難しい感じです。

造花じゃなくて本物のお花がいい、とプリザーブドフラワーを選んだ
花嫁さまのリクエストは違うタイプ TV出演の際につけていた花冠の
デザインイメージを参考に プリザーブドフラワーでアレンジ。

参考にいただいた安室ちゃんの、とっても小さい画像とにらめっこしながら
まるっきりの模倣ではなく(素材の性質上、完全模倣はもともと無理なのもあります)
でも、素敵なところ 花嫁さまの求めるところを可能な限り再現できるように
作りました
2013.12.30 安室奈美恵さんの花冠のイメージでアシンメトリーに_b0120777_16432948.jpg
白っぽい色をベースに ビビッドなピンクやブルーを効かせて
ワンサイドにボリュームを出した花冠
2013.12.30 安室奈美恵さんの花冠のイメージでアシンメトリーに_b0120777_16434787.jpg
耳上あたりから横顔にかけてたくさんのローズを重ねるようにつなぎます
横顔がゴージャス!
2013.12.30 安室奈美恵さんの花冠のイメージでアシンメトリーに_b0120777_16441323.jpg
バックスタイルには ロージックのオリジナルの ガーランド付きのバックコサージュ
2013.12.30 安室奈美恵さんの花冠のイメージでアシンメトリーに_b0120777_16510126.jpg
バックコサージュはつけたり外したりが簡単自在なので
バックコサージュだけでヘアアレンジしたり・・もいい感じ

反対側のワンサイドはほっそりすっきり
アシンメトリーが素敵なのです
2013.12.30 安室奈美恵さんの花冠のイメージでアシンメトリーに_b0120777_16520781.jpg
花嫁さまに試着していただいた素敵な画像を 続いてアップしますね

素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 ガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュはつけたり外したりできます


お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください(メールお問い合わせはHP内mailボタンクリックで)
http://www.rozic.cc

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 


by ro-zic | 2013-12-30 08:00 | ウェディング 花冠など
<< 2013.12.30 花冠 試... 2013.12.29 その②ご... >>