人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.3.16 花冠とリス... 2013.3.14 花冠と花嫁さま >>

2013.3.15 花嫁さまのお写真/ローズメリアブーケ/プリザーブドフラワー

2次会用に ローズメリアブーケを作らせていただいた花嫁けいこさんから
               当日のお写真をいただきました

2013.3.15 花嫁さまのお写真/ローズメリアブーケ/プリザーブドフラワー_b0120777_13535281.jpg


チュールとリボンのヘッドドレスは フィリップトレイシー。 黒に近い濃紺です
                           ポップなようで 花嫁さまがつけると絶妙にエレガントでかわいい!

このお洒落なヘッドドレスにあわせて ブーケにも濃紺のオーガンジーを合わせたのでした
2013.3.15 花嫁さまのお写真/ローズメリアブーケ/プリザーブドフラワー_b0120777_14344560.jpg


              ちなみに 挙式でのおふたりは
2013.3.15 花嫁さまのお写真/ローズメリアブーケ/プリザーブドフラワー_b0120777_13595897.jpg

   白いドレスもこんなに違うイメージで着こなせるのですね~
                        どちらも まったく違っているのにとてもお似合いです

3年前、お姉さまのウェディングのお花のレッスン制作・オーダーで はじめて来て下さったけいこさん

             あっという間に時がたち こんどはご自身の結婚式のために。

 最初にお会いした時から変わらず 上品でほわんとあったかいオーラをまとったような花嫁さま
  (掲載したほかにも何枚か画像いただいたのですが) おんなじ雰囲気の新郎さまと並んだ画像を拝見できて

                      なんだかとってもうれしい気持ちになりました

          素敵なお二人に これからもますます素敵なことがたくさんありますように
 
                              
                            幸せのおすそわけをどうもありがとうございました
         

 素材/ローズ あじさい(ブートニア) /以上プリザーブド

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 








     
      

by ro-zic | 2013-03-15 14:43 | ウェディングブーケなど
<< 2013.3.16 花冠とリス... 2013.3.14 花冠と花嫁さま >>