人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012.12.22 花冠とリ... 2012.12.20 メールお... >>

2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く

ものすごく久しぶりの更新です
いつの間にか今年もあと残りわずかで大反省するばかりですが  
これ以降は力の限り 溜めこんでいる作品画像をアップしていきます!


2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_22271718.jpg

純白のミニローズとたくさんのグリーン ほんの少しだけ実をあしらった ナチュラルイメージの花冠

2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_22291618.jpg

          おそろいのブーケ 直径約17cm 少し小さめで軽やかに

2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_2231205.jpg




おそろいのリストレット
  



手首に巻き上げる蔓が良い感じ






潔くシンプルで瑞々しい  そして可憐な花たち
   そのイメージがぴったりの  花嫁幸さんから
元気いっぱいのお便りと 当日の画像をいただきました

      幸さんがお仕事をされている久米島での 手作りの結婚式です
          画像にもお便りにも お人柄が滲みでていて 
          こちらまで    のんびりとあたたかく 優しい気持ちで満たされました  

2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_2249133.jpg

2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_22501085.jpg

             いいところですね~~  
                    そして 皆さま なんていいお顔なんでしょう
2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_22505459.jpg

         花冠でイメージチェンジ ショートボブ風のナチュラルなヘアアレンジ 可愛いです
2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_22514578.jpg

              リストレットがとてもよく映えています
2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_22532120.jpg


2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_22571887.jpg

あじさいと 実で作った
グリーン系のヘアーパーツ(髪飾り)は



2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_2303281.jpg







色鮮やかな琉球衣装に合わせていただきました

この編みこみのヘアアレンジも素敵です


そして、この髪飾りを再び。。。





2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_2341924.jpg







後日、場所を変えての2次会で 
全く違うイメージでアレンジしていただきました

いい感じ!可愛いです~
 再びのブーケとリストレットも
   違うイメージに見えます









2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_23142565.jpg






そして、フェイクで作った小さな花冠は





 リングガールの大役をつとめた姪っ子ちゃんに   
2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_23164948.jpg

                                    可愛すぎます。。




              最後に とっておきのおまけ画像を

2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く_b0120777_23225882.jpg

お便りの一部です。
「久米島は何もないけれど、自然は豊で素敵な島なので、ぜひ一度遊びに来てくださいねー!
そしてリゾートウェディングに迷っている人がいたら、ぜひ久米島を薦めてあげてください (笑)」

                   

               思わず、はい、行きます!と声に出しそうになりました^^
                                       久米島いいところですね~

            幸さん  素敵なオーダーと 幸せのおすそ分けをありがとうございました。


 素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーン(以上フェイク)
**リングガール花冠素材(フェイク)
**フェイク(造花)作品のみの メール・お電話でのオーダーメイドは現在お受けしておりません
例外で対応できるフェイクでのオーダー*ご来店お打ち合わせ可能な場合はオーダーメイドで
メール・お電話でのオーダーは 当サイト内の参考作品と同一のお品物に限ります
           

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

                    


 

by ro-zic | 2012-12-21 23:32 | ウェディング 花冠など
<< 2012.12.22 花冠とリ... 2012.12.20 メールお... >>