人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011.1.6 花冠とブーケ... 2011.1.5 新年です >>

2011.1.6 花冠と花嫁さまのお写真

2011.1.6 花冠と花嫁さまのお写真_b0120777_1620279.jpg


抑えた色合わせでも 花や果実や濃い緑の香りがしてきそうな
いつかどこかで見たような 懐かしいきれいな庭みたいな

瑞々しいのに 「アンティーク」という言葉の似合う花冠

2011.1.6 花冠と花嫁さまのお写真_b0120777_16413488.jpg


ガーランドのバックコサージュもつけました


花嫁さまから
丁寧な手書きのカードと 当日のお写真をいただきました

2011.1.6 花冠と花嫁さまのお写真_b0120777_1649255.jpg










←このヘアメイクもすごくお似合いで素敵。
 そして、ここから 
花冠でイメージチェンジでこうなります!
                ↓           

2011.1.6 花冠と花嫁さまのお写真_b0120777_16525089.jpg



がらっと変えて ふわふわボブ風
ヘアアレンジはお友達にしていただいたとのこと。
とっても可愛い!




すらっとして美しい花嫁さまに
洋書の中の少女のような雰囲気の花冠

モダンとクラシックの匙加減がすごくいい感じ





2011.1.6 花冠と花嫁さまのお写真_b0120777_16575240.jpg




2011.1.6 花冠と花嫁さまのお写真_b0120777_17131779.jpg














皆さまくつろいだ楽しい雰囲気で
おふたりの笑顔も最高です







2011.1.6 花冠と花嫁さまのお写真_b0120777_1721202.jpg

← おそろいの 新郎さまのブートニア


メールでご注文下さった
お会いしたことのない花嫁さまからの
温かいお便り
とてもとても うれしかったです。



あやこさん ありがとうございます!




新年も、おふたりにとって  ますます素晴らしい年となりますように。




ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-01-06 17:33 | ウェディング 花冠など
<< 2011.1.6 花冠とブーケ... 2011.1.5 新年です >>