人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.8.28 2010.8.4 花嫁さまのお写真 >>

2010.8.7花嫁さまと  ブーケとリストレットと贈呈用アレンジ/スモーキーピンク/プリザーブドフラワー

2010.8.7花嫁さまと  ブーケとリストレットと贈呈用アレンジ/スモーキーピンク/プリザーブドフラワー_b0120777_205418.jpg

1輪の直径が10cmはある
極大輪ローズのブーケ



ほんのりと淡い淡いピンクのばらが
それはそれは美しいです







2010.8.7花嫁さまと  ブーケとリストレットと贈呈用アレンジ/スモーキーピンク/プリザーブドフラワー_b0120777_2064376.jpg














大きめのリストレットもセットで
ピンクのお色直しのドレスに合わせていただきます。










そして、何よりも素敵なのは

2010.8.7花嫁さまと  ブーケとリストレットと贈呈用アレンジ/スモーキーピンク/プリザーブドフラワー_b0120777_20102429.jpg



花嫁さまが
レッスンで作ってくださった
おそろいの
贈呈用アレンジ。






花嫁さまのブーケとおそろいなんです
...!
いいでしょう?





お式前の忙しい時間の合間をぬって
がんばってくださった
花嫁ひろこさん。

当日の美しいお写真をいただきました




2010.8.7花嫁さまと  ブーケとリストレットと贈呈用アレンジ/スモーキーピンク/プリザーブドフラワー_b0120777_20161717.jpg


とってもきれい!
ありがとうございます!




忘れずにおたよりくださることが
何よりうれしいです。

なのになのにUPが遅い。。。スイマセン。



モーブピンクのドレスに うんと淡いピンクのお花
ピンクってやっぱりいいですね。




花嫁さまの素敵なお写真
実は、まだまだたくさん おあずかりしています。(大汗)

これから花嫁になる皆さまへ。。
きっと、参考にしていただけます!乞うご期待くださいませ。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-08-07 20:26 | ウェディングブーケなど
<< 2010.8.28 2010.8.4 花嫁さまのお写真 >>