人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.5.17 ラベンダー... 2010.5.14  ニュアン... >>

2010.5.15 モーブピンクの花冠とおそろいブーケ

ロージックでいちばんたくさんいただくオーダーの花冠。今も連日、続々と作ってます!!
リクエスト下さる花嫁さまは、ドレスを決める前から 髪飾りは絶対花冠!と決めていらっしゃるかたがほとんどのようです。
花冠が映える すっきりきれいなラインのシンプルなドレス
そして、ブーケはすこし ひかえめのボリュームに。

遠くからオーダーをくださった この冠の花嫁さまもそうでした


2010.5.15 モーブピンクの花冠とおそろいブーケ_b0120777_2155380.jpg


いろんなピンクを集めた花冠。濃いめのモーブピンクが大人っぽく効いていて いい感じ。
愛らしい小さな実も たくさん入れました


おそろいのブーケはきゅっと小さく束ねたラウンドブーケ  めちゃめちゃ可愛い!

2010.5.15 モーブピンクの花冠とおそろいブーケ_b0120777_21594614.jpg



ボブヘアーに合わせると伺っています。可愛い。。
ボリュームのある花冠に 小さめのまん丸ブーケ
シンプルなストレートラインの白いドレス。 
花嫁さまの笑顔で 完成です。


ピンクってやっぱりいい 好きだなあ  と最近あらためて思う私です。


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2010-05-15 22:03 | ウェディング 花冠など
<< 2010.5.17 ラベンダー... 2010.5.14  ニュアン... >>