人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009.12.5 web s... 2009.12.2 アイアンス... >>

2009.12.4 その1日の物語

2009.12.4 その1日の物語_b0120777_19584366.jpg


花冠と ドレスに付けるコサージュを作らせていただいた
花嫁ゆみこさんから、
おたよりをいただきました。


お式当日のスナップ写真、
OKいただいたので いっぱい公開させていただきますね。




オーダーメイドの
シンプルなシルクのウェディングドレスに
お花飾り、すごくお似合いで
良かった~






2009.12.4 その1日の物語_b0120777_205055.jpg


クラシックで落ち着いた雰囲気の会場が
いい感じです









2009.12.4 その1日の物語_b0120777_2081663.jpg








2009.12.4 その1日の物語_b0120777_2091516.jpg







ゆみこさんの ふわわんとしたお人柄のあらわれた
あったかいお式の雰囲気が伝わってきます。










2009.12.4 その1日の物語_b0120777_20152969.jpg
「何だか夢のような1日でした」
と おたよりにありました

すこしかすんだような スナップ写真を
順に見ていると
甘い懐かしい物語のページをめくっているようで
私もほんのりあったかい気持ちになって
そうして 何だか きゅんとしました

その1日の
短いけど完璧な 小さな物語。



素敵なお写真をありがとうございました。
ゆみこさん また近々きっと お会いできますね
楽しみに お待ちしています。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-12-04 20:35 | ウェディングその他
<< 2009.12.5 web s... 2009.12.2 アイアンス... >>