人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009.11.20 シックな... 2009.11.18 花嫁さま... >>

2009.11.19 ブルーの花冠

2009.11.19 ブルーの花冠_b0120777_11511841.jpg

2009.11.19 ブルーの花冠_b0120777_1156025.jpg




アイスブルーとグリーン
深いロイヤルブルーがポイントの花冠。



ガーランドのバックコサージュもついています













ほんとうに綺麗な色
被ったら どうなるんでしょう。




2009.11.19 ブルーの花冠_b0120777_1158331.jpg









花嫁ともみさんに    ぴったり
















2009.11.19 ブルーの花冠_b0120777_12205080.jpg

新郎さまの躊躇ない鶴のひと声で
あっさり決定したという(花嫁さまの意向ゼロでしたと^^;)
濃いブルーのデルフィニウムが入った生花ブーケに
あわせた色の花冠だったのですが


この色 ほんとーうにお似合いです
これは 新郎さまにもお気に入りいただけたはず。



沖縄でのウェディングに連れていってくださいました
南の島の 空と海にもきっとぴったり。


とってもいい笑顔をいただきましたよ

この瞬間がやっぱり 作り手の大きなしあわせ。
花冠はかなり手がかかるアイテムなのですがこれがあるのでやめられません!



素敵なオーダーと素敵な笑顔をありがとうございます
またきっとお会いできますように。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-11-19 12:48 | ウェディング 花冠など
<< 2009.11.20 シックな... 2009.11.18 花嫁さま... >>