人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花と 小さなフォトフレーム 小さな景色に癒されます >>

大輪ローズのブーケとブレスレット

大輪ローズのブーケとブレスレット_b0120777_23375017.jpg

極大輪ローズと、あじさいのブーケは

ちょっとだけスモーキーな
サーモンピンク・・・とでもいう感じの
きれいなきれいなピンクの
ドレスに合わせていただきます。


妹さんのウェディングのために
レッスンで作ってくださいました。






もうひとつ。









大輪ローズのブーケとブレスレット_b0120777_021087.jpg


ブレスレット。
これ、難しいんです
このできばえ、
やっぱりまきこさんは 
工作のプロです!!


大輪ローズのブーケとブレスレット_b0120777_2359471.jpg




手にもっていただいたところ。
お花は3輪だけど 十分豪華です。
ハイ、横顔で花嫁風にちょっとうつむき加減で
どうのこうの~~~とムリヤリな私の要求にこたえてくださっています。。。→


このほか、髪飾りも 1日で一気に制作してくださったのでした。



実は先日にはこんな大作ウェルカムリースも作っていただいていました。。。

大輪ローズのブーケとブレスレット_b0120777_08668.jpg


素敵すぎます。
おつかれさまでした!

花嫁さまのお写真も また見せて下さいね。
楽しみに楽しみに しています。



 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします→ 



Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-04-10 00:17 | ウェディングブーケなど
<< 花と 小さなフォトフレーム 小さな景色に癒されます >>