人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花いっぱいのウェルカムリース 揺れるガーランドのキャスケードブーケ >>

まんまるな 小枝リングピロー

まんまるな 小枝リングピロー_b0120777_22302613.jpg

「この小枝に指輪かけたら可愛いかも!」
という 花嫁Yちゃんのひとことから作った
ナチュラルテイストな リングピロー。

リングボーイは5歳の甥っ子ちゃん、
小さな両手で包むみたいに持ってくれたら
可愛いだろうな。と思って
まん丸い形に。



まんまるな 小枝リングピロー_b0120777_22345854.jpg


お色直しドレスのお花に合わせた 赤い色のリングピロー
式場では こんな風に飾っていただきました。かわいい。



まんまるな 小枝リングピロー_b0120777_22401411.jpg



こっちは、ネットで見つけて
ウェディングレッスンにきてくださったしずかさんの作品。
お式直前の忙しい中、
お仕事帰りに寄ってくださいました。
良い思い出になりましたら うれしいです。
オリエンタルモダンな式場の雰囲気に
合うように、白いお花は 実は小菊です。

お正月のモダンな花飾りにもなりそうですよね!
いろんなアレンジができそうな
まん丸リングピロー、
実は別バージョンも作ってみましたので
またUPしますね。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします→ 

Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-03-11 22:58 | リングピロー
<< お花いっぱいのウェルカムリース 揺れるガーランドのキャスケードブーケ >>