人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな 店の風景 ご姉妹で、ウェディングレッスン >>

お花ティアラを飾るフレーム

お花ティアラを飾るフレーム_b0120777_22312261.jpg


お花ティアラを
結婚式でお使いになったあと
お家で飾っていただくために作ったフレーム。

ティアラがちょこんと載るだけの
小さな小さな棚をつけています。
たまに、被ってみて遊んだりしていただけたらいいな
と、思いまして。。。!


自作のティアラをお友達にプレゼントした
ようこさんのリクエストで作りました。


ブーケはもちろん、ティアラや花冠 ブレスレットやコサージュも
お式のあと しまっておくんではなくて
飾って 楽しんでいただきたいなと思っています
お花ですから!



そして今日は

お花ティアラを飾るフレーム_b0120777_22334982.jpg

こんな可愛いお姫様がティアラを被ってくれました

なずなちゃんは5さい
大きくなったね~~~~

                           はじめてきてくれたときは
                           こんなちっちゃかったのに。

お花ティアラを飾るフレーム_b0120777_22475899.jpg


おねえちゃんと一緒のことがしたい妹ちゃん→は2さい
わかる、わかります!!!
私も小さいころずっと、すごく、そうでした。
ティアラが落ちないように ささっと押さえてあげている
おねえちゃん えらい!

もう、カメラ目線ばっちりでヨユウの微笑み(笑)
小さくてもおねえちゃん 小さくても女の子

お嫁にいくときは思い出してね~
おばちゃんは楽しみにしてがんばって仕事します(笑)


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします→ 
by ro-zic | 2009-02-25 22:56 | ウェディングその他
<< 小さな 店の風景 ご姉妹で、ウェディングレッスン >>