人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインですから ボールブーケ >>

春を待つ スモーキーピンク

春を待つ スモーキーピンク_b0120777_23273136.jpg

ちょっとずつだけど  日毎に空気があったかくなってきてるみたいで
それだけで ちょっと いやかなり嬉しい 筋金入りの寒がりな私です

だからというわけではありませんが画像は  どーん!と  スモーキーピンク。
女性に大人気の色なのわかります
優しくて しっとり女らしい気持ちになれそう。
これは・・・春を待つ スモーキーピンク_b0120777_23342270.jpg




ご注文だった クレッセント型の壁飾り。

午前中の光のはしっこを 
ちょっとつかまえてみました。













春を待つ スモーキーピンク_b0120777_23395913.jpg


もうひとつ スモーキーピンク
いつものブレスレット、2輪を3輪にボリュームアップした
ご注文。
まずは、コサージュとしてお使いになるそうです。
髪飾りにもなりますから ぜひ
楽しんでお使いくださいね!


ブレスとコサージュ
ウェディング用の大きいのと、
うんと小さいのを ちょこちょこいろいろ
可愛くて付けやすいの、ちょっと新パターン作りましたよ。
ほんとです、すっごく可愛いですから! 自画自賛・・・・いいんです、まずは自画自賛から!!!


また、画像アップします!

Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2009-02-06 23:51 | 作品アルバム
<< バレンタインですから ボールブーケ >>