人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年です 花嫁さまのお写真 >>

ビビッドピンクの 壁飾り

ビビッドピンクの 壁飾り_b0120777_2094712.jpg
画像はご自宅用のオーダー。
極大輪ローズを 満開に開かせて
たっぷりしたボリュームの壁掛け飾り。
気持ちがふわーっと明るくなるようなビビッドピンクに
コーラルピンクもあわせて。
お玄関に 抜群に映えると思います!
ピンクって やっぱりいいですねー。

夏に、プレゼントで買っていただいたアレンジを
とってもとっても気に入ったから
今度はこの色を、ぜひ自宅に!と
ご来店オーダーしてくださったのです。
覚えていてくださって とてもうれしいです
ありがとうございます!


ただ今は、年賀状の印刷中。
プリンター、働いてます!
年賀状。。。ことしも3が日到着はきっと無理(涙)

新年&バレンタインのレッスン作品の写真を 
年賀状に使っているのですが
ことしのも  可愛いんですよ~


ビビッドピンクの 壁飾り_b0120777_20144329.jpg
私と私のボロデジカメの つたない写真でも
きれいなおはがき 楽しみに見てます 
などと優しい言葉を言ってくださるかたもいらして
感激。が。。。がんばります!!

1眼レフがほしいのはヤマヤマなのですが
何だかんだとかなり雑に扱っているのに
(しょっちゅう落としたりしてます^^;)
壊れることなくがんばっている
ちっちゃいボロデジカメ、なんだか
とっても健気で 可愛くなってきまして。。。

いけるとこまで 一緒に頑張ってもらいます=3

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

年内営業は 今日まで。
明日は 印刷の残り(涙) ほか お掃除などなど。
年始は 5日からの営業です。

by ro-zic | 2008-12-29 20:34 | 作品アルバム
<< 新年です 花嫁さまのお写真 >>