タグ:花嫁さま ( 281 ) タグの人気記事

2010.12.9 華奢でナチュラルな花冠と花嫁さま

b0120777_15393046.jpg
花冠、リストレット最新作品画像たくさん更新中です ☆こちらからごらんください☆

その他のヘッドドレスは ☆こちらから☆

ウェディングブーケは ☆こちらから☆

リングピローは ☆こちらから☆

ウェルカムボードやリースは ☆こちらから☆

作品日記・ブログトップは ☆こちらから☆

小さな花を散りばめた
ナチュラルな雰囲気の 華奢な花冠が 花嫁さまのリクエスト

きれいなロングヘアの 花嫁みさきさんに
とってもお似合いで良かった!

b0120777_15443493.jpg


b0120777_15475434.jpg


b0120777_15464321.jpg


b0120777_15492832.jpg


当日のお写真もいただけました。





いい笑顔ですね。。

最高です!








b0120777_15513924.jpg


お母さまと、そして新郎さまが 花冠をすごく気に入って喜んでくれて嬉しかった
と報告くださったみさきさん。

良かった~!とっても素敵ですから。
私もうれしいです。
ありがとうございます!
みさきさん、だんなさま そしてみなさまのお幸せが これからもずっと 広がっていきますように。

花冠、リストレット最新作品画像 たくさん更新中です ☆こちらからごらんください☆
作品日記毎日更新中です ブログトップは ☆こちらから☆

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください 
http://www.rozic.cc
★メールお問い合わせはHP内mailボタンクリック もしくは
スマホサイトはお問い合わせフォームからお願いします★


by ro-zic | 2010-12-09 22:45 | ウェディング 花冠など

2010.12.8 花嫁さまのお写真

前回記事の 花冠・リストレット・ブーケを北海道での挙式にお持ちいただいた
花嫁かほさんから、自然の中で撮影された それはそれは素敵なお写真をいただきました

b0120777_18122627.jpg


b0120777_18133534.jpg


b0120777_18135697.jpg







キレイです。。
こんな笑顔を見せていただけるんだったら
もう何だってがんばっちゃいますよね!














b0120777_18181171.jpg




うわ~ 素晴らしい!
こんなとこにお花を連れていっていただいたんですね
うれしい!










お写真の中には おふたりの
輝くような かけがえのない時間があります
その場にお花も一緒にあることが 
とても幸せです。







幸せのおすそわけを どうもありがとうございました。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-12-08 18:26 | ウェディングその他

2010.12.6 花冠と花嫁さま

連続投稿3つめは花冠

b0120777_1963711.jpg


スモーキーピンクの濃淡にピーチ色  ユーカリ色の落ち着いたグリーン

b0120777_197047.jpg








グリーンの蔓で
さらっと軽いバックコサージュ
















b0120777_1975268.jpg








おそろいの大きめリストレット














試着していただきました
夜の撮影なので、色がうまく出てないのですが

花嫁さまにぴったり似合います!

b0120777_19132521.jpg

















b0120777_19161377.jpg
















b0120777_19213142.jpg


















b0120777_19165941.jpg












b0120777_19175386.jpg














































     ご自身もブライダルのお仕事なので
          この時期無茶苦茶忙しく
きっと、お疲れであったであろう花嫁さゆりさんの
         こんなに素敵な笑顔がいただけて 
          とっても幸せです。











素敵なオーダーを どうもありがとうございました。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-12-06 19:35 | ウェディング 花冠など

2010.12.4 花冠と花嫁さま

b0120777_19411887.jpg


ベビーピンクとスモーキーピンクのピンク2色だけと 明るいグリーン
いろんな色を入れた花冠ももちろんかわいいけど
微妙に違うピンクだけを合わせたこんな色合わせもとてもきれい

ピンクのほっぺたに似合いそう?ではなくて 頬が花びらのピンク色に染まりそう。

額にかかる部分は蔓とグリーンで軽く  横顔にボリュームを出した花冠

花嫁さまに被っていただきました

b0120777_19504489.jpg


b0120777_19531785.jpg


b0120777_19541214.jpg
このピンクがものすごく似合う花嫁いくみさん
(何とほぼすっぴんですと。。。素晴らしい~~)
ほっそりして柔らかな雰囲気からは想像付きませんが
格闘技がお仕事。

強~~~~いだんなさまといっしょに
テコンドー道場を運営なさっています。
↓大阪近郊にお住まいで興味ある方はどうぞ覗いてみてくださいね。http://nyit.web.fc2.com/index.htmlか。。。かっこいい。


強くて素敵なおふたりのお幸せが
これからもずうっと
広がっていきますように。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-12-04 19:41 | ウェディング 花冠など

2010.12.3 花冠とリストレット 花嫁さまのお写真

連続投稿 3つめは花冠

b0120777_1973367.jpg




スモーキーピンクに
ユーカリのモスグリーン
グリーンの実

抑えた色でも十分に愛らしい花冠








b0120777_1982630.jpg









小柄な花嫁さまなのでボリュームは少し控えています





つぶつぶの
実の質感がやっぱり可愛い
バックコサージュ
















b0120777_1910920.jpg


おそろいのリストレット


手の甲にかかる大きめのリストレット
手首にぴったり沿うように作ります


腕はいちばん良く動かすところだから

身につけるお花は
きれいなだけではなくて
できる限り付けやすく作りたいと
いつも思っています







メールでご注文くださった
お会いしたことのない花嫁さまから
お便りといっしょに お写真をいただきました





なんて可憐な花嫁さまなんでしょう!    うれしい。見とれてしまいました

b0120777_1923814.jpg


b0120777_19342915.jpg












b0120777_19371682.jpg















b0120777_19381519.jpg























素敵なおふたり。
いい表情ですね~




画像といっしょに
とてもあたたかいお便りをいただきました。
何よりもうれしい。私も幸せです。



大事に大事に しまっておきます。



幸せのおすそわけを どうもありがとうございました。






花嫁さまからいただいた画像 UPできずにためてしまっているのがほんとにいっぱいあって
こころよく掲載OKしていただいて そのたびに
もったいないようなうれしいお便りもいただいているのに
どうしようもなくずっと制作に追われつづけていました。
ほんとうに申し訳ない思いでいっぱいです。

来春のハイシーズンに向けて本格的にたてこんでくる前に 画像いーっぱいUPしますね。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-12-03 19:38 | ウェディング 花冠など

2010.12.3 ミントグリーンのドレスに合わせる 花冠

本日3回目の更新です。
Ro:zicでいちばんリクエストの多い花冠。
花冠は とってもインパクトのある髪飾りですから ドレスはシンプルなデザインのほうがきれいにまとまります

花嫁ともこさんのドレスもシンプルなデザインの きれいなきれいな淡いミントグリーン
花冠も淡いグリーンをベースに 挿し色には赤を選びました


b0120777_21225959.jpg


b0120777_21235425.jpg



実は、
すごいちっちゃくて^^可愛らしいともこさん

冠本体のボリュームはひかえめに

ドレスのバック、スカート部分についた
お花モチーフの大きな飾りとリンクするように
バックコサージュのトップのお花は大きめにしました


ミントグリーン 淡いクリームイエローに赤
ほんのちょっぴりブルーベリー色をいれました

b0120777_21293527.jpg



       爽やかで瑞々しい色     初々しい花嫁さまにぴったり。


b0120777_21335054.jpg

元気いっぱいの花嫁さまの、
ちょっと照れたような はにかんだ笑顔も
とても好きです


ともこさん ありがとうございます!

いつまでもお幸せに。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-12-02 21:39 | ウェディング 花冠など

2010.12.1 小さめ花冠とおそろいのブーケ

b0120777_2173519.jpg


b0120777_2183563.jpgb0120777_2194511.jpg






小柄な
花嫁かすみさんにぴったり似合う
小さめサイズの花冠


ななめに載せる小さな花冠にもよく映える
ガーランドのバックコサージュ
高い位置からこぼれおちる感じが
とても可愛いなと思って
軽めのボリュームで
いつもより長いガーランドで作りました




b0120777_21211531.jpg




























おそろいのブーケ
直径15~16cmくらいで
きゅっと小さめです




シックなピンクも
全体のバランスも
花嫁さまの雰囲気にほんとうにぴったり。
ドレス姿を見なくてもわかります
完璧です・・・!




b0120777_21275312.jpg







素敵なオーダーをありがとうございました。
最高に可愛いカップルのおふたりのお幸せが
これからもずっと広がっていきますように。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-12-01 21:38 | ウェディング 花冠など

2010.11.29 薄紫の花冠

何と、1か月もブログを放置してしまっておりました。わ~~~~~。。。
来春挙式の花嫁さまからのお問い合わせやご予約もはじまっております。
UPできていない素敵な画像たくさんたくさんあるんです!!!実は、いっぱい仕事してます。
今年の画像は今年のうちに!!!UPできるようにがんばります。


b0120777_18261894.jpg


薄紫がほんとうに似合う 花嫁さまのために。 淡い紫のお色直しのドレス 素敵でした。

ぴかぴかに明るくて可愛い花嫁ゆかさん 最高の笑顔をいただきましたよ

b0120777_1833232.jpg


この花冠には、 バックのつなぎ目の上に挟んでつける小さなクリップブローチがついているのですが
このブローチがじつは リストレットとしてもお使いいただけるという裏技つきなのです。
披露宴と、2次会で 二通りの使い方で楽しんでいただけたらいいなと思います。

b0120777_18345313.jpg








可愛い方でした~。




b0120777_18374130.jpg














このお写真をいただいたときから 季節が2回変わってしまいましたが。。。(大汗)
あらためて たくさんの感謝と祝福をこめて。

どうもありがとうございました。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ














 

  

by ro-zic | 2010-11-29 18:38 | ウェディング 花冠など

2010.5.3 花嫁さまのお写真

2月~4月にいただいたたくさんのウェディングオーダー
とても忙しく、幸せな制作の日々があわただしく過ぎました。
そして、さらにうれしいことに すてきなお写真もたくさんお預かりしています。
目の前の制作に追われてなかなか日記にUPできず、心苦しかったのですが これから
続々UPしていきますねー!

幸せのおすそわけを ありがとうございました。

b0120777_13551092.jpg

                    いいお写真だなあ~  このお写真、私 大好きです。


ハワイ挙式に お花をつれていってくださった
カネコさんカップル。

5年前の開店まもないころから ずっと 来てくださっていたおふたりの
ウェディングのお花を作れる日が来ました
うれしいー!


b0120777_1475781.jpg






リストレットと ボールブーケ
髪飾りのお花を
作らせていただきました。


アイスブルーと淡いライラック色
涼やかな色もまた、
南の島に似合うんですね~。


















b0120777_14125157.jpg

花嫁ともよさんの
超美しいこのお写真も
ホテルのロビー?フロアで
何ともさりげなく撮影されたそうです。
カメラマンさんすばらしい。



花嫁さまにぴったりの
個性的でチャーミングなヘアメイク
すっごい素敵~ と思ったら
日本でリハーサルしていたスタイルをやめて
遊んでみましょう?とおっしゃる
現地のヘアメイクさんに
お任せ!でされたそうです。
その潔さが大正解だったんですね。















ともよさん こうじさん   ありがとうございます。

これからも ますますお幸せに!


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2010-05-03 14:31 | ウェディングブーケなど

2009.11.28 シンプルゴージャスな赤いブーケ/プリザーブドフラワー

b0120777_2130924.jpg



チェリーレッドのばらだけを ぎっしりと束ねた
極シンプルで
このうえなく 贅沢なブーケ。



最初からきっぱりと決まっていた、
花嫁友美さんの
潔いイメージのとおりに
ひたすらまるく まあるく仕上げました。




いろんな角度から撮影してみたのですが
どっち向きなのかわからなくなるほど
まあるいブーケ。
白いドレスに合わせていただくと伺って
絶対、すっごくお洒落
わくわくして 
花嫁さまの姿をイメージしていました。





そしてお写真をいただきました

b0120777_21431981.jpg





きれい!

ドレスの裾のカットワークから覗く
カーペットの赤と ブーケがリンクしてるなんて
素敵すぎます


直径15cmと、小さめブーケですが
ほっそり小柄な花嫁さまに
ビビッドな色のブーケなら
ぴったりのバランス。 
というか花嫁さま、お顔ちいさい・・・です!!

うーん 完璧。。。



でも、完璧をこえてなにより素敵なのは
赤いブーケがぴったり似合う
花嫁さまの ぴかぴかの笑顔です。



まっすぐに前向きで  とても楽しそうに準備されていた友美さんから
丁寧なおたよりと、そして
こんな最高の笑顔をいただいて

良かった~うれしい。    って 私も にっこりしてしまいました。

そして もうひとつ、素敵なオーダーをいただいていたのです   次回に続きます

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2009-11-28 22:04 | ウェディングブーケなど