タグ:花冠 黄色オレンジ ( 11 ) タグの人気記事

2013.12.7 オレンジ×イエローの花冠&バックコサージュ

b0120777_22380184.jpg
オレンジ×イエローのお色直しのカラードレスに合わせていただく花冠
スカート部分のふわふわのフリルが可愛い雰囲気の花嫁さまにお似合いでした
装飾の多いドレスに花冠を合わせる時は 色や素材をシンプルに合せるのがおすすめです
b0120777_22381716.jpg
b0120777_22381237.jpg
ローズや小花を散らしたグリーンガーランドのバックコサージュは つけたり外したり自在です
b0120777_22382393.jpg
素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  葉 実 バックコサージュガーランド素材(フェイク)
   

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください(メールお問い合わせはHP内mailボタンクリックで)
http://www.rozic.cc

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2013-12-07 22:47 | ウェディング 花冠など

2013.10.5 花冠 試着していただきました

前回記事の オレンジ×レモンイエローの花冠を 花嫁さまに試着していただきました
b0120777_2150440.jpg

        花嫁みささん このオレンジ色ほんとに似合います
b0120777_21513729.jpg

こんなに可愛い色だったんだ~   オレンジ色ってあったかい。
b0120777_2152121.jpg

ハワイ挙式にお持ちいただきます  
          光の中で映える鮮やかな色 とてもきれい  
             ビーチ撮影では コントラストのくっきりした色あわせがやっぱりおすすめなのです
b0120777_21562573.jpg

          可愛い! 何よりも こんな笑顔を見せていただけるのがうれしいです
b0120777_2157817.jpg
 
    オレンジ色の魅力をあらためて再発見しました
        みささん 素敵なオーダーと 笑顔をありがとうございました


素材/ローズ あじさい 小花 (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは付けたり外したりが可能です


お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください(メールお問い合わせはHP内mailボタンクリックで)
http://www.rozic.cc

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします         
by ro-zic | 2013-10-05 21:59 | ウェディング 花冠など

2013.10.3 花冠とバックコサージュ オレンジ×レモン 

更新、またしばらくぶりとなってしまいましたが 
花冠その他 作品画像がまたもやたまってますので  ばしばし画像をアップできるようがんばります
                      この後もどうぞ見守ってくださいね。。。

b0120777_23253962.jpg

オレンジとレモンイエローにグリーン
      今までより ちょっと鮮やかなオレンジは 瑞々しい柑橘そのままの色
b0120777_232965.jpg

    後ろ姿を印象的に飾るバックコサージュは 花冠に別付けのアクセサリーです
b0120777_23313558.jpg

  ハワイ挙式にお持ちいただきます
        次回は オレンジ色がぴったりの花嫁さまに試着していただいた画像をご紹介しますね


素材/ローズ あじさい 小花 (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは付けたり外したりが可能です


お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください(メールお問い合わせはHP内mailボタンクリックで)
http://www.rozic.cc

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします         
by ro-zic | 2013-10-03 23:33 | ウェディング 花冠など

2013.8.3 花冠とリストレット ナチュラルイメージ

b0120777_21121342.jpg

      野原で蔓を編んで作ったみたい  
             草花を思わせる小さな素材を散りばめた ナチュラルで可憐な花冠

b0120777_21171689.jpg


   実をちりばめたグリーンガーランドのバックコサージュ
b0120777_21174610.jpg


  ナチュラルイメージにぴったりの 手首に蔓を巻きつけるリストレット
b0120777_21184769.jpg


b0120777_2119119.jpg

           次回 お揃いのブーケにつづきます




素材/ローズ あじさい 小花数種 (以上プリザーブド)  葉 実 ガーランド素材(フェイク) 

最新作品画像毎日更新中です ☆ブログトップはこちらから☆
花冠最新作品たくさんあります ☆花冠作品例カテゴリーはこちらから☆

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください(メールお問い合わせはHP内mailボタンクリックで)
http://www.rozic.cc

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2013-08-03 21:20 | ウェディング 花冠など

2013.6.7 花冠と 新郎新婦さま

b0120777_195615.jpg

黄色やオレンジ ほかの何よりも明るい色のお花を グリーンの蔓といっしょに編みこんだような花冠
                      とても人気のある色合わせです

フロント部分にボリュームを持たせて 耳後ろあたりからは蔓とグリーンのみで細身に…というリクエストで作りました
b0120777_19575062.jpg

     バックコサージュのガーランドは ローズと小花を軽く散らして
b0120777_2054892.jpg
 
           花冠は完全な輪ではなく バックにサイズ調整のためのつなぎめがあります
              バックコサージュはその上につけていただく 別付けのアクセサリーです


  二次会用に・・・とメールでオーダーを下さった花嫁さまから
                              当日の素敵なお写真をいただきました

b0120777_207493.jpg


b0120777_2083789.jpg


b0120777_2081344.jpg


b0120777_209199.jpg


  ビタミンカラー ともいわれる黄色やオレンジの
              瑞々しいイメージがぴったりの 可愛らしい花嫁さま

              活き活きとされていて  まぶしいようです

        画像といっしょにいただいた 元気いっぱいのお便りに 
                                      幸せのおすそ分けをいただきました


               ありがとうございます  これからもますますお幸せに。。


素材/ローズ 小花 あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
花冠バックコサージュは付けたり外したりが可能です


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 





 
                          
                

by ro-zic | 2013-06-07 20:20 | ウェディング 花冠など

2013.4.7 花冠&リストレットと花嫁さま/プリザーブドフラワー

前回記事の花冠とリストレットを 花嫁さまに試着していただきました

b0120777_1957122.jpg


        抜群に黄色が似合う  明るくて華やかな雰囲気の花嫁かなさん 
b0120777_19594278.jpg

オレンジ色のドレスと 生花でオーダー予定の 黄色~オレンジ~ピンクのブーケのイメージに
                                                      合わせたのですが   
     それを伺うまえに 花冠の見本を試着した段階で 他は考えられないくらい黄色がお似合いでした 
 

ウェーブのロングヘアにローズのガーランド 綺麗です
b0120777_2031914.jpg


b0120777_2071614.jpg


               リストレットはこんな感じに
b0120777_2094822.jpg

                    
b0120777_2010673.jpg


「以前からHPを見ていて作品の大ファンでした
   カラードレスは Ro:zicさんの花冠に合わせて選びました」と 言ってくださいました
                     
                                   ・・・大感激です!! とてもうれしい。

         そして何より こんな笑顔を見せていただけることが 作り手のいちばんの幸せです

          
       かなさん どうもありがとうございました。
                         リハーサルも当日も うんと楽しんでくださいね!
                       
                      




素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2013-04-07 20:44 | ウェディング 花冠など

2013.4.6 黄色い花冠とリストレット/プリザーブドフラワー

昨日の神頼みもむなしく 今日思いっきり雨でした。
                           ・・・・言葉もありません


           
               気を取り直して
                  輝く陽射しの色のような お花いっぱいの花冠の画像です

b0120777_21152997.jpg


b0120777_21155056.jpg


レモンイエロー オレンジ 濃いめのサーモンピンク 鮮やかなグリーン
                        明るくあたたかな春の色
                 いつでも人気の黄色ですが どの季節よりも 春がいちばん似合うと思います

           花冠のバックコサージュのグリーンガーランドにはローズとスノーボール
b0120777_21193784.jpg


          おそろいのリストレット 蔓を手首に巻きつけます

b0120777_21202189.jpg


           花嫁さまの試着画像の次回に つづく


素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 







                     

                            

by ro-zic | 2013-04-06 21:23 | ウェディング 花冠など

2013.2.14 イエロー&オレンジの花冠・ブーケ・リストレットと花嫁さま

     前回記事のブーケといっしょに オーダーをいただいた花冠です
 

b0120777_1801426.jpg

黄色からピーチ 優しいオレンジ色の まんまるローズに ころころぷちぷちした実をたくさん
                                  蔓を編むように ナチュラルに 繊細につなぎました

          スノーボールあじさいをあしらったガーランドのバックコサージュ
b0120777_1842731.jpg


    バックコサージュを真後ろじゃなくサイドバックあたりにしてみようかな。。。
b0120777_1853575.jpg


                  リストレット
b0120777_18165452.jpg


   遠く 北海道からメールとお電話でオーダーくださった花嫁さまから
                                  当日のお写真をいただきました


  恥ずかしいので ブログ掲載は顔の見えない画像を。。。とのことでしたが
         それでも、
           「ほんとうに素敵なウエディングアイテムなので、
               横や後ろ姿は、もしよろしければ掲載していただいて、
               これからウェディングを検討する色んな方々に、
              ロージック様の素敵なアイテムを伝えるお手伝いができれば幸いです」
                   と お便りくださいました

うれしい・・・ お便りの文面の全体から 可愛いらしいお気持ちが伝わってきて 心がほわんとあったかくなりました

後ろ姿でも十分すぎるほど可愛いです
                 ショートボブに花冠とバックコサージュ
b0120777_18492123.jpg

 

私がいちばんいいなと思ったのは レースのウェディングドレス
  花嫁さまのお母さまの結婚式のときに お祖母さまが手作りしたドレスを
            花嫁さまのために お母さまがお直しされたドレスなのだそうです

   今はきっと探しても見つけられない  ノスタルジックなお花モチーフのレースが超素敵
        野原が似合うような感じを。。とおっしゃっていた 花嫁さまの雰囲気にもぴったり

     世界にたった一着 みなさまの丁寧で優しい気持ちのこもったドレス
 
       そんな大切なお衣装にあわせていただくお花として選んでいただいて 感激です
b0120777_18322977.jpg

              ネックレスのお花モチーフも おそろいで素敵

           ご紹介できなかった正面からのお写真の花嫁さまは
                               めちゃめちゃかわいい笑顔でした^^

                 素敵なオーダーと お心遣いを どうもありがとうございました  
       

素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  蔓 実 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 








 

by ro-zic | 2013-02-14 18:54 | ウェディング 花冠など

2013.1.24 花冠とブーケとリストレット

b0120777_21493731.jpg

b0120777_21523692.jpg

        花冠の後ろにつけるバックコサージュ
      スノーボールと ローズをあしらったグリーンガーランド                        
b0120777_21524292.jpg


              おそろいのブーケは 直径15cmの小さめです
b0120777_2156456.jpg


素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実 葉 バックコサージュのガーランド素材(フェイク)
バックコサージュは取り外しできます



Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 







                          
        

by ro-zic | 2013-01-24 22:13 | ウェディング 花冠など

2012.7.12 花冠と花嫁さま

b0120777_16555033.jpg


淡いイエロー クリーム オレンジ 少しだけグリーン

                  陽射しの色が似合う花嫁さまは とても愛らしい方

b0120777_1705399.jpg



    うんと素敵な花嫁さまになられたことでしょう

                       ゆきさん どうもありがとうございました。


 素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーン(フェイク)

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

        

by ro-zic | 2012-07-12 17:04 | ウェディング 花冠など