タグ:花冠 淡ピンク ( 40 ) タグの人気記事

2012.6.24 花冠とブーケ 南の島のビーチで

b0120777_21344768.jpg

                 目の斜め上あたりに 大きめのお花でポイントをつけた花冠

b0120777_21365918.jpg

             ガーランドの付いたバックコサージュは取り外しできます

                            おそろいのブーケは直径約15cmの小さめ
b0120777_21382517.jpg


                     花嫁みどりさんに試着していただきました
b0120777_21435724.jpg

b0120777_21441411.jpg

                            綺麗です
b0120777_21443035.jpg

                ハワイでの挙式にお持ちいただきました
                        溢れるような光の中でさらに お二人が輝くようです
b0120777_21523774.jpg

b0120777_21521984.jpg
 
               みどりさん だんなさま ありがとうございました。
                     素敵なお二人の これからの益々のお幸せをお祈りしております。

素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーン(フェイク)

 臨時休業のおしらせ**27日(水)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

                                              
            
              

                                      

by ro-zic | 2012-06-24 21:56 | ウェディング 花冠など

2012.6.21 ローズガーランドのバックコサージュの花冠

b0120777_2040164.jpg


b0120777_20402045.jpg


ほんのり色づいたような淡いピンクと紫  丸く愛らしい花形のローズ ふわふわのあじさい

花冠はそれだけで十分かわいいけれど

              後ろ姿をもっと素敵に見せてくれる  バックガーランドのコサージュ

b0120777_20432096.jpg


ローズとスノーボールをあしらったグリーンガーランドは クラシックなイメージ


        当日のお写真をいただきました
              
b0120777_20454020.jpg


花嫁さまのふんわり笑顔に ふわふわ花冠がぴったりです

b0120777_204759.jpg


b0120777_20493745.jpg


     優しい笑顔の皆様 あったかい、いいお式の雰囲気が伝わってきます

            幸せのおすそわけをありがとうごさいます。


ご報告のお便りは何よりもうれしいです
     実は、いっぱいためこんでいるのですが。。。すいません!!
                 素敵な画像 明日からもたくさんUPしますね。


素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーンガーランド、ガーランド部分のローズ、スノーボール(フェイク)

 臨時休業のおしらせ**27日(水)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2012-06-21 20:56 | ウェディング 花冠など

2011.7.7 花冠と 花嫁さま 花婿さま

b0120777_21305778.jpg


b0120777_21311013.jpg


b0120777_21311790.jpg


淡いピンクの優しい色 ふっくらと丸い花型のローズ
軽やかなグリーンのバックコサージュ 
文句なしに愛らしい花冠 これは、じつは
オーダーいただく前に 
花婿さまがご自身の手作りで用意されていたリストレットの色と雰囲気に合わせること
をテーマに ご相談+制作したのでした。

花婿さま。。。すばらしすぎます!

当日の素敵なお二人

b0120777_21411149.jpg


メールでオーダー下さった お会いしたことのない花嫁さま
花冠 なんてお似合いなんでしょう... 感激。

b0120777_21434140.jpg


花嫁さまの手元にちらっと見えるリストレットが 花婿さま作。
何か、とってもいいですね!
花冠を気に入っていただけたのはもちろんうれしいのですが
それにあわせて
リストレットとぴったり合っていました、
と言っていただけたのが さらに かなりうれしかったです。

(Ro:zicでは リストレットなどのアクセサリー類はオーダー制作のみ、レッスンは承っておりません スイマセン。)


優しく可愛いお二人へ  ありがとうございます。
末永いお幸せを お祈りしております。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-07-07 21:58 | ウェディング 花冠など

2011.7.6 ふわふわの花冠と花嫁さま

b0120777_2145175.jpg


綿菓子それともマシュマロみたい
ふんわり ふわふわの大きなパーツをつないだ花冠は  たっぷりのボリュームがあっても とても軽やか


今までありそうで意外に リクエストがほとんどなかったスタイル すごく可愛い!


 最高にお似合いな 花嫁ひろみさん


b0120777_21493382.jpg


b0120777_21513528.jpg



b0120777_21524767.jpg

小柄だから 大きい花冠は重たく見えるかな。。と
迷われている花嫁さまがいらしたら
ぜひ おすすめしたいです。








ひろみさん

素敵なオーダーを どうもありがとうございました





ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-07-06 22:04 | ウェディング 花冠など

2011.6.27 絵のような 花冠と花嫁さま

b0120777_21134647.jpg


ふっくらと愛らしい 大きめのばらをつないだ花冠は
明るいピンクで作っても ちょっぴりクラシックなイメージ

花嫁さまに試着していただいて 夕方の淡い光の中で撮影した写真はまるで
いつか 洋書の中で見た少女が被っていたような  
淡い憧れの世界そのまま

b0120777_2128026.jpg


b0120777_21374268.jpg


ほんとうは、色をきちんと伝えないといけないのですが・・・
          思わず ちょっと画像を加工してみたくなりました

b0120777_21392920.jpg


          そこだけ 時間が止まってしまったみたい 絵のような世界 

b0120777_21394670.jpg





b0120777_226643.jpg


やすこさん ありがとうございます。

     当日のお写真もぜひ! 楽しみにお待ちしておりますね。








ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-06-27 22:09 | ウェディング 花冠など

2011.6.23 花冠と花嫁さまと 緑の中のおふたり

b0120777_20145286.jpg


b0120777_20184822.jpg


花冠とおそろいのリストレット
ピンクベージュと淡いライラック ピンク   ぐっとシックで微妙なニュアンス
抑えた色合わせの花冠

花嫁ももこさんが被るとこんなに華やかになるのです

b0120777_20221548.jpg


b0120777_20224267.jpg


b0120777_20261611.jpg


b0120777_2023914.jpg


b0120777_20232037.jpg


そして、わあ。。。とにっこりしてしまうほど素敵な 前撮りのお写真をいただきました

b0120777_20252490.jpg


樹々のみどりと 木漏れ日の中で くつろいだ雰囲気のお二人 とってもいいお写真!

b0120777_2026375.jpg


こういうカジュアルな感じが 実は 私、大好きです


b0120777_2032541.jpg










こちらは2次会で^^













b0120777_2034337.jpg
   


花冠を「宝物です!」と言ってくださいました
とってもうれしいです


素敵なお二人に
心からの
ありがとうございます+おめでとうございます
を 贈らせて下さいね。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ









 

by ro-zic | 2011-06-23 20:40 | ウェディング 花冠など

2011.6.8 花冠  ピンクと瑞々しいグリーンで/プリザーブドフラワー

b0120777_16493175.jpg



ななめ前に大きなお花のポイントを付けた花冠

ベビーピンク スモーキーピンク 白のばらを
明るいグリーンでつなぎました

南の島の邸宅を借り切ってのウェディングパーティーに連れて行っていただきます。



おとつい書いた日記の日付が 2009年になってたのに今気付いて ・・・  直しました。
先日は年を聞かれて 迷いなく 2歳多めに答えてました。
メカと数字は苦手です。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-06-08 16:52 | ウェディング 花冠など

2011.6.6 ボリュームたっぷりの花冠と おそろいのブーケ

b0120777_17483670.jpg


ボリュームのある花冠を深くかぶりたい と メールでオーダーいただきました

完成・お渡しの時に初めてお会いしてすごく納得。
華やかな雰囲気のすらっとした花嫁さま  ボリューム感がぴったりでした。


おそろいのブーケも

b0120777_17553873.jpg



当日の花嫁さま 何て美しいんでしょう。。    何気に、素敵カップルすぎます。
b0120777_17564582.jpg


かっこよくて仲良しのおふたりには 贈呈用アレンジのレッスン制作もしていただきました。 
そのようすは次回に!


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-06-06 18:01 | ウェディング 花冠など

2011.3.23  花冠です

b0120777_20435823.jpg


メールでご注文下さった お会いしたことのない花嫁さまへ

みずみずしい桃を思わせるようなほんのり色づいたピンク
ほんの少しの挿し色は 薄紫


b0120777_20524168.jpg






バックコサージュもつけました












よくいただくご質問についてのお答ですが
花冠は完全な輪ではなく
うしろにつなぎめがあり、サイズ調整していただけるようになっています。
バックコサージュは、
そのつなぎ目の上に 別付けしていただきます。



まだまだUPできていない昨年からの画像がいっぱいあります
只今、あいかわらず制作とっても追われていますが
これからの花嫁さまの参考にしていただけるように、合間になんとかできるだけUPしますね。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-03-23 20:59 | ウェディング 花冠など

2011.1.18  花嫁さまデザインの花冠と  お揃いでリストレット

b0120777_2347423.jpg


b0120777_23355054.jpg










b0120777_23361072.jpg






















b0120777_23394392.jpg見る方向によって表情の違う
個性的な花冠は
花嫁さま自作のデザイン画をもとに
制作しました。


←もう、超素敵!!!
素晴らしくて感動です!


この素敵さにお応えできるように
再現しなければ・・・

ひときわ
わくわくしながら作りました






b0120777_23551746.jpgリストレットには
レースのリボンみたいな 
フェイクグリーンの蔓を長く垂らしました




動くたびに優しく揺れる
グリーンのレース




これ、
ものすごく可愛いです!





どんな花嫁さまになられるんだろう、
すごく楽しみ。。。


そして花嫁姿のお写真をいただきました



   可愛い~!
b0120777_043611.jpg



b0120777_062833.jpg



アップスタイルにぴったり。
素敵です、うれしい!










とっても
可愛い雰囲気のお二人。
おめでとうございます!











b0120777_0171328.jpgちゃんと見えるようにと、
ヘアメイクリハのときのお写真も送ってくださいました。

お心遣い、うれしいです~。






ドレスとも
細身の花嫁さまとも
バランスがぴったりの、
お洒落で可愛いアップのヘアアレンジ。




圧倒的に ダウンヘアに合わせることの多い花冠ですが
アップスタイルに合わせても素敵なんですよ






b0120777_0344167.jpg
     ←お渡しのときに一緒に来て下さったお友達も試着。 幸せのおすそわけですね^^








   ももこさん 素敵なオーダーと温かいお便りを どうもありがとうございました。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-01-19 00:38 | ウェディング 花冠など