タグ:花冠 フロント蔓のみのデザイン ( 6 ) タグの人気記事

2013.12.9 ナチュラル&個性的なブルーの花冠

b0120777_15342825.jpg
ターコイズブルー ロイヤルブルーにグリーン
くっきりと鮮やかな色を潔く合わせたら 涼しげな色の代表のブルーもこんなに華やかなイメージに仕上がります
b0120777_15374667.jpg
額上に当たる部分にお花を入れずに作るデザインは
前髪をセンターで分けて額を出すヘアスタイルの方におすすめ
ナチュラルイメージが個性的にきまって素敵なんです
b0120777_15375013.jpg
横顔にはたっぷりとボリュームがあります

b0120777_15431095.jpg
後ろ姿
少し細くなった部分はつなぎめです 
いただいた頭周りのサイズを基本に このつなぎ目で数cmのサイズ調整をしていただけるように作っています

b0120777_15471175.jpg
リクエストの多い バック(ガーランド)コサージュ付きの花冠のバックコサージュは
このつなぎ目の上に着けていただく別付けのアクセサリーです

おそろいのブーケも素敵なんです 次回に続きます

素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  葉 実 (フェイク)
   

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください(メールお問い合わせはHP内mailボタンクリックで)
http://www.rozic.cc

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 





by ro-zic | 2013-12-09 15:49 | ウェディング 花冠など

2013.1.28 新郎新婦さまのお写真

             結婚式のお写真をいただきました
b0120777_1957694.jpg

    花冠とリストレットをご注文いただきました
       うらやましいくらい 爽やかカップルのお二人です      花嫁さま ほんとうに綺麗 

                     ベールと花冠もすごく良い感じに合ってます
b0120777_2005055.jpg

            
b0120777_201188.jpg


b0120777_2055766.jpg

花嫁さまにも 緑がいっぱいの会場にも 花冠すごく似合っていて良かった!

   タカダさま ありがとうございます

                 素敵なお二人の これからの益々のお幸せをお祈りしています



素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実 葉 バックガーランド素材(フェイク)
バックコサージュは取り外しできます



Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 




            

by ro-zic | 2013-01-28 20:17 | ウェディング 花冠など

2013.1.26 花冠とリストレット 

b0120777_2241875.jpg

アイボリーとベージュ ユーカリ色の蔓 
    額上にかかる部分にお花を入れないデザインは少し個性的な感じ
                  おでこを見せるヘアスタイルに合わせていただくとベストです
b0120777_2243529.jpg

           バックコサージュのガーランドにも実をたくさん
                       おそろいのリストレット
b0120777_2211735.jpg

          
      花冠やリストレットは 身につけていただいてはじめて完成します
                      
            
              瑞々しく 輝くような花嫁さま     
                      
b0120777_2211548.jpg

b0120777_2214292.jpg

b0120777_22153093.jpg

b0120777_2216027.jpg


b0120777_2219977.jpg


         ようこさん  
  
              素敵なオーダーをどうもありがとうございました。


素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実 葉 バックガーランド素材(フェイク)
バックコサージュは取り外しできます



Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2013-01-26 22:36 | ウェディング 花冠など

2011.6.12 褪せ色のイメージで シックな花冠とリストレット

b0120777_18222966.jpg


花嫁さまのリクエストは 褪せたような アンティークなイメージの色

ピンクベージュにアイボリー ユーカリ色のグリーンに 黒い実もの
花嫁らしい艶やかさの足し算を スモーキーピンクでちょっとだけ

          横顔も美しい花冠

b0120777_1828374.jpg


       控えめで微妙な色合わせが こんなに魅力的

b0120777_18285055.jpg


b0120777_18291542.jpg





蔓を腕に巻きつける おそろいのリストレット








お気に入りのドレスと
大好きな色のお花を身につけて
最高の笑顔で
その1日を過ごしていただけますように。







ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2011-06-12 18:23 | ウェディング 花冠など

2011.4.7 花冠と 花嫁さまのお写真

b0120777_20565668.jpg


お色直しの 薄紫のエンパイアドレスに合わせる花冠
ピンクベージュ 紫がかったピンクの濃淡 アイボリーにブラックベリー
ぐっとシックな色を集めた冠をつけていただいたのは
元気いっぱいの かわいい花嫁さま





b0120777_21103552.jpg


b0120777_21104628.jpg


髪の色にもお肌の色にもぴったり!
抑えた花色が とっても華やかに見えます


当日のお写真もいただけました

b0120777_2113740.jpg


実の蔓がふわふわ揺れるバックコサージュ  ミディアムヘアにもよく合います

b0120777_2115033.jpg


いい笑顔!

b0120777_2115382.jpg



2次会でしょうか?

花冠とバックコサージュとヘアエクステでアレンジ

これもとっても素敵

たくさん楽しんでいただけてうれしいです!










b0120777_21173242.jpg




     とっても仲良しの 可愛いお二人




     素敵なオーダーと
     幸せのおすそ分けを
     どうもありがとうございました




ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-04-07 21:24 | ウェディング 花冠など

2011.3.19 優しく華奢な 春の花冠

b0120777_2151195.jpg


スモーキーピンクとピーチ
優しい色 小さめの花をこぼれるように散りばめた 軽やかな花冠
これ 被ったところがほんとうにかわいいです

b0120777_2164673.jpg


横顔はこんな感じ





震災から1週間が過ぎました

被災地から離れた場所で 無事に過ごせている者ができることは
普通に元気に働いて 日常通りに生活すること


と、やっぱり募金。
募金窓口て乱立してる印象がありますが
なかには、ちょっと怪しげなのもあるし
メジャーなとこでも、
それぞれの窓口で取りまとめたあと→日本赤十字 という形態が多いのではないでしょうか。

どちらから募金しても、役に立ちたいという思いには変わりはないですが
郵便局の窓口から直接日赤に募金すると よぶんな手数料がかからないので
手数料分も載せて募金して、その分も全部 被災地に届くようにすればいいのでは!
日本赤十字のサイト
郵便局行くと義援金用の必要事項記入済みの振替用紙が窓口でもらえました。

募金はまずはもう済ませた方が多いと思いますが
復興まで長丁場になりますから 
この後にも。



私が接するお客様のほとんどは、これから花嫁さまになろうとする方々
無事で過ごせていることや お祝いごとをすることに
申し訳ないような 不謹慎であるような気持ちになるというお声を聞きました
どうぞ、そんなふうに思わないでくださいね。
そんなことは絶対にないですから!


今まで通りが大切ということは
そう私こんなときだからこそ画像いっぱいブログにUPしなければ。
と、思いつつ ずっと放置しててすいません。
(お問い合わせメールのお返事もあと少し、すいません!)

ではあしたも普段どおりがんばります。


被災者の方々 被災地を支えるすべての仕事に関る方々
1日も早く 皆様に心休まる日常が戻ってきますよう。


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2011-03-19 21:43 | ウェディング 花冠など