2017.9.11 シャンパン×シルバーグレー ニュアンスカラーのクラッチブーケ/プリザーブドフラワー

b0120777_21311171.jpg
シャンパンホワイトにウォッシュホワイト
シルバーを感じるグレー
繊細な陰影の 白いブーケ
(色の分類どこにしようか悩みました・・・)
髪飾りを考えるのが楽しくなりそう
b0120777_21323322.jpg
持ち手に花の茎を見せるクラッチブーケ
小ぶりなブーケですがとても印象的

こちらのブーケは 雑誌25anWedding2018春号
webサイト
特集ページで紹介されました

素材/ばら あじさい ユーカリの実と葉 ヘデラベリー ストーベ
ハニーテールなどすべてプリザーブドフラワー 
(持ち手の茎のみアーティフィシャル)

☆ブーケ記事カラー・デザイン別もくじ☆

instagram 過去作品からもアップしていきます

ご来店他 お電話・メールのご注文も承ります。

ロージック プリザーブドフラワーショップ
http://www.rozic.cc
12:30~19:30
毎週火曜休

# by ro-zic | 2017-09-11 21:47 | ウェディングブーケなど

2017.9.10 グリーンのクラッチブーケ/プリザーブドフラワー

b0120777_21375846.jpg
葉や実やお花 色々なグリーンのプリザーブド素材をたくさん組み合わせたブーケ
ウェディングドレスに映える瑞々しい緑

人気のクラッチブーケは 持ち手に茎を見せるスタイル

b0120777_21441286.jpg
たくさんの種類のプリザーブド素材を組み合わせたのですが
この中で二つだけ アーティフィシャル素材を使ってます
かなりリアルなのを厳選してますから見分けがつかないくらい
ひとつは、ブーケの中の明るいグリーンの実
もうひとつは 持ち手の茎
プリザーブド素材には茎がない(+あってもそのまま使えないケースが多い)ので
クラッチブーケの持ち手には造花の茎をまいて使います

大人っぽくお洒落にお持ちいただけたらいいな

こちらのブーケは 雑誌25anWedding2018春号
webサイト
特集ページで紹介されました

素材/マム あじさい バーゼリア エリンジウム アセビ アイビー ジュニパーベリー
以上プリザーブド (実の一種のみアーティフィシャル素材)
直径約21~22cm

☆ブーケ記事カラー・デザイン別もくじ☆

instagram 過去作品からもアップしていきます

ご来店他 お電話・メールのご注文も承ります。

ロージック プリザーブドフラワーショップ
http://www.rozic.cc
12:30~19:30
毎週火曜休



# by ro-zic | 2017-09-10 22:02 | ウェディングブーケなど

2017.9.6 ブーケと髪飾り シャンパンホワイト×ベージュ/プリザーブドフラワー

b0120777_00460833.jpg
直径20㎝強のラウンドブーケ
シャンパンホワイト、ピンクベージュ グレー系の蔓
アンティークカラーが好きな方にもおすすめな 
温かなイメージの白

おそろいの髪飾りはヘアーパーツ
一輪(ひとふさ)ずつをヘアメイクさんにアレンジしていただく形です
b0120777_00530286.jpg
新郎さまのブートニア
b0120777_00550982.jpg

ブーケのもくじページはこちら
お好きなタイプのブーケを見つけていただきやすいように
タグ付けで記事をまとめています
☆ブーケ記事をカラー・デザイン別に分けてみました☆

花冠 デザインや色別に探すなら こちらのもくじページからどうぞ
☆花冠記事をカラー・デザインの特徴で分けてみました☆

その他ヘッドドレス記事がまとめて見れます
☆ヘッドドレス記事のカテゴリー

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください 
http://www.rozic.cc

instagram はじめました
作品画像の整理をめざして、過去作品からもアップしています




# by ro-zic | 2017-09-05 00:56 | ウェディングブーケなど

2017.8.23 花冠とおそろいで シックなピンクのブーケ/プリザーブドフラワー

前回記事の花冠・リストレットと
お揃いでお持ちいただくブーケです
b0120777_10414503.jpg
シックなサーモンピンク系の
ラウンドブーケに
さらっと長いグリーンガーランドを垂らして
ラウンドの周りにもガーランドと同じ蔓を巻きました

長いガーランドが印象的で
クラシックなスタイルのキャスケードブーケよりも軽やかなスタイル

新郎さまのブートニア
b0120777_10431311.jpg
ブーケのもくじページはこちら
お好きなタイプのブーケを見つけていただきやすいように
タグ付けで記事をまとめています
☆ブーケ記事をカラー・デザイン別に分けてみました☆

花冠 デザインや色別に探すなら こちらのもくじページからどうぞ
☆花冠記事をカラー・デザインの特徴で分けてみました☆

その他ヘッドドレス記事がまとめて見れます
☆ヘッドドレス記事のカテゴリー

お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください 
http://www.rozic.cc
★メールお問い合わせはHP内mailボタンクリック もしくは
スマホサイトはお問い合わせフォームからお願いします★

instagram はじめました
作品画像の整理をめざして、過去作品からもアップしています

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします





# by ro-zic | 2017-08-23 10:45 | ウェディングブーケなど

2017.8.20 アシンメトリー&ワンポイントデザイン シックなピンクの花冠とリストレット/プリザーブドフラワー

b0120777_14523607.jpg
ななめに被るのがおすすめな 
ワンサイドポイントのアシンメトリー花冠
こめかみあたりの大きなお花が効いてます
お花いっぱいなイメージながら 重くならないデザイン
実は 小顔効果・・・を求めるならばいちばんおすすめ

インスタからはじめて貼ってみました


反対側はすっきり細身です
b0120777_14562642.jpg
バックスタイル
サイズ調整のつなぎ目の上につけるバックコサージュには
お花を散りばめたグリーンガーランド
b0120777_14582180.jpg
おそろいで
手首を飾るリストレット
b0120777_14590152.jpg
素材/ ローズ あじさい(以上プリザーブド)     
実 蔓  バックコサージュガーランド素材(以上フェイク)
バックコサージュは付けたり外したりが自在です。

似たデザイン(ワンサイドポイント&アシンメトリー)の花冠の作品例は
☆こちらをどうぞ☆

その他 こちらもどうぞ
☆花冠 色とデザイン別目次のページ☆

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc
ロージックのinstaglam
過去作品もアップしていきます


# by ro-zic | 2017-08-20 15:07 | ウェディング 花冠など