2017.10.15 ガーデニアがアクセント ビーチウェディングのブーケ/プリザーブドフラワー

b0120777_21500140.jpg
花芯がほんのりグリーンのお花はガーデニア
直径約7~8cmあります
開花させたばらは花びらがたくさんのオールドローズタイプ
ブーケサイズは直径約17cm強
海外ウェディングにお持ちいただきやすいようややコンパクトサイズですが
大きめのお花をくっきりと合わせたブーケは
ビーチリゾートの撮影にも映えると思います

新郎さまのブートニア
b0120777_21555954.jpg
素材/ガーデニア ばら あじさい/以上プリザーブド アーティフィシャルの実

☆ブーケ記事カラー・デザイン別目次☆

☆花冠記事カラー・デザイン別目次☆

☆ヘッドドレス記事のカテゴリー

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc

nstagram 過去作品もアップしていきます

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします



# by ro-zic | 2017-10-15 22:03 | ウェディングブーケなど

2017.10.5 新郎新婦さまのお写真/ブーケ・リストレット・ヘッドドレス/プリザーブドフラワー

前回記事のブーケとリストレットのオーダーをくださった花嫁さまから
前撮りの素敵なお写真をいただきました
b0120777_22281132.jpg
綺麗ですね
大人っぽい赤いドレスに淡色のブーケとリストレットで
シックにまとめすぎないところが素敵

まとめすぎないところで
もうひとつ素敵なのがヘッドドレスの合わせ方
ブーケとおそろいにせず ドレスの赤に合わせて
赤いお花のヘアーパーツを合わせていただきました
b0120777_22340751.jpg
ヘアーパーツは 赤いドレスの他に、
和装の時にも合わせていただけるイメージで
色や素材をご相談しましたがベストマッチだったと思います
和装ではサーモンピンクのあじさいもプラスしてアレンジの予定です

リストレット
手首にお花 やっぱりいいですよね
b0120777_22393804.jpg
お二人の素敵な笑顔
b0120777_22402914.jpg
お写真の掲載をお願いしたときに
「(今までの)ブログのお写真を見て
参考にさせていただいていたので
次の花嫁さんの参考にしていただけたら」と
こころよくOKしてくださったこと、
いろいろ優しいお心遣いのお便りをくださったこと
ほんとうにありがとうございました

披露宴で白ウェディングに合わせる花冠も制作させていただきました
お写真、また拝見できるとすごくすごくうれしいです
とっても楽しみにお待ちしておりますね

ブーケのアップ画像はこちらの記事へ

☆ブーケ記事カラー・デザイン別目次☆

☆花冠記事カラー・デザイン別目次☆

☆ヘッドドレス記事のカテゴリー

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc

instagram 過去作品もアップしていきます

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします

# by ro-zic | 2017-10-05 12:30 | ウェディングブーケなど

2017.10.4 大輪ローズでガーリー&大人ピンクのブーケとリストレット/プリザーブドフラワー 

b0120777_20270188.jpg
たくさん重なった花びらがしゃくやくを思わせる大輪ローズ
ほんのりピンクの芯は桃みたい

愛らしくゴージャスなブーケ
白ウェディングとカラードレスの両方にお持ちいただきます

新郎さまのブートニア
b0120777_20360367.jpg
おそろいでお使いいただくリストレット
b0120777_20372187.jpg
リストレットのメインには
フリルの花びらいっぱいのローズを選びました

次回は 
ご一緒にご注文いただいた髪飾りと
花嫁さまからいただいた前撮りのお写真をご紹介しますね

☆ブーケ記事カラー・デザイン別目次☆

☆花冠記事カラー・デザイン別目次☆

☆ヘッドドレス記事のカテゴリー

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc

instagram 過去作品もアップしていきます

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします

# by ro-zic | 2017-10-04 20:52 | ウェディングブーケなど

2017.9.16 花嫁さまのお写真/ガーランドヘッドドレスとリストレット

ガーランドヘッドドレスとリストレットを制作させていただいた
花嫁さまから 当日のお写真をいただきました

b0120777_19451033.jpg
笑顔いっぱいの美しいお二人
おめでとうございます!

挙式にはマリアベールに合わせて
お揃いだけど実は少し内容を変えて作ったヘッドドレスに
ベールのアレンジも少し変えて
(お揃いだけどちょっと違う)っていいですよね

前撮りのお写真 綺麗ですね・・
いい表情のいいお写真

b0120777_19482330.jpg

披露宴ではベールをとって^^
ガーランドヘッドドレスはとっても自由度が高いのが魅力です
b0120777_19493395.jpg
お打合せもとても温かく楽しい時間でした
仲良しのおふたりの ほんわかオーラで
私もほわーんと幸せ気分になりました

忘れずにお便りくださって感激です

素敵なオーダーと
幸せのおすそわけをありがとうございました


素材/全てアーティフィシャル(造花素材)

*花冠よりルーズな雰囲気を作るため
形状は柔らかく不安定ですので
(接触による素材のいたみを考慮して)
造花素材で制作しています。

☆ガーランドヘッドドレス その他の制作例はこちらから☆

似たイメージで、プリザーブドフラワーで制作した
花冠の制作例はこちらのもくじから

☆カテゴリー 蔓ベースの花冠☆

☆その他のブログ内目次ページ☆
☆花冠記事をカラー・デザインの特徴で分けてみました☆

☆ブーケ記事をカラー・デザイン別に分けてみました☆

☆ヘッドドレス記事のカテゴリー


その他、リングピローやウェルカムリース ギフトのお花など
参考画像をお探しの方は
「カテゴリー」からご覧いただくと見やすいと思います。

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc

instagram 過去作品もアップしていきます

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします



# by ro-zic | 2017-09-16 20:11 | ウェディング ガーランドヘッドドレス

2017.9.14 25anWeddingブーケ掲載と HPリニューアルのお知らせ

b0120777_23244586.jpg
遅ればせながらお知らせ
現在発売中の25Wedding 2018年春号に
Rozicのウェディングブーケを2点紹介していただいています
225Pからの特集ページ
「人気アーティストが贈る旬のウェディングブーケ」
よろしかったらごらんください
(私も小さく登場してます・・・)


そしてもうひとつこれも遅れましたが
HPをリニューアルしました
今までPCサイトとスマートフォンサイトが別々だったのを
同一にまとめました
アドレスは前PCサイトのものになります
http://rozic.cc/
PCでロージックHPをお気に入りやブックマークしていただいていた方は
これからもこのまま引き続きごらんくださいね。
スマートフォンでロージックのHPをブックマークしていただいていた方は
お手数ですが
現サイトをあらためてブックマークしていただけますようお願いいたします
(9月末までは以前のスマホサイトアドレスからの自動リンクを設定しています)
そしてもうひとつこれも遅れましたが
HPをリニューアルしました
今までPCサイトとスマートフォンサイトが別々だったのを
同一にまとめました
アドレスは前PCサイトを引き継いで統一しています
http://rozic.cc/
PCでロージックHPをお気に入りやブックマークしていただいていた方は
これからもこのまま引き続きごらんくださいね。
スマートフォンでロージックのHPをブックマークしていただいていた方は
お手数ですが
現サイトをあらためてブックマークしていただけますようお願いいたします
(9月末までは以前のスマホサイトアドレスからの自動リンクを設定しています)

新HPはまだまだ制作途中のところが多く
お見苦しくて恐縮ですが
これからも どうぞよろしくお願いいたします


お電話・メールのご注文も承ります。

ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休
http://www.rozic.cc

instagram 過去作品からもアップしていきます
# by ro-zic | 2017-09-14 23:56 | 雑誌掲載