2017.11.6 ガーランドヘッドドレスと花嫁さまその①/アーティフィシャルフラワー

前回記事のガーランドヘッドドレスを
お渡しの日に花嫁さまに試着していただきました
ウェディング当日のお写真もあわせて
素敵な画像いっぱいご紹介しますね
b0120777_20531270.jpg
一周巻いて片耳のうしろからさらっと流れるように 
風や光が似合う花飾りと花嫁さま

b0120777_20570453.jpg
美しくて見とれます

b0120777_20582976.jpg
花冠のように一周巻く以外のアレンジはこんな感じも
b0120777_21003040.jpg
両耳をつなぐようにバックを往復してあしらってみました

そして本番は
イタリアでのフォトウェディング
お写真ありがとうございます!
b0120777_21045132.jpg
光あふれる中の眩しいお二人 
最高の笑顔 素敵なお写真
おふたりのドレスアップとドレスダウンの加減がお洒落ですよね
b0120777_21102001.jpg
ただただ美しい花嫁さま
b0120777_21105525.jpg
アップヘアに合わせたイメージも素敵なんですよ
続いて明日の次回にご紹介しますね

作品画像&詳細はこちらです

ガーランドヘッドドレスのその他の制作例(花嫁さま画像もあります)
は ☆こちらから☆

似たイメージの花冠の制作例は
☆こちらから☆

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
お問い合わせ先
http://www.rozic.cc

ロージックのinstaglam
過去作品もアップしていきます


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

# by ro-zic | 2017-11-06 21:16 | ウェディング ガーランドヘッドドレス

2017.10.30 ガーランドヘッドドレス/アーティフィシャルフラワー

いわゆる花冠の従来のイメージよりも
軽やかでナチュラルで
ルーズな雰囲気が魅力の髪飾りがガーランドヘッドドレス
(とRo:zicで呼んでいるのはいわゆる花冠と区別するために)
b0120777_20564701.jpg
花冠とおなじように一周巻いて付けるほかにも
いろんな付けかたが楽しめるガーランドヘッドドレス
蔓の素材の柔らかい部分だけをつないで作ります
自由度が高いので 接触による素材の痛みや扱いの面を考慮して
すべてアーティフィシャル素材で制作します
b0120777_21013248.jpg
次回は お渡しのときに花嫁さまに試着していただいた画像をご紹介しますね

ガーランドヘッドドレスのその他の制作例(花嫁さま画像もあります)
は ☆こちらから☆

似たイメージの花冠の制作例は
☆こちらから☆

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
お問い合わせ先
http://www.rozic.cc

ロージックのinstaglam
過去作品もアップしていきます


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 





# by ro-zic | 2017-10-30 21:07 | ウェディング ガーランドヘッドドレス

2017.10.27 サプライズのウェディングギフト/プリザーブドフラワー

b0120777_15295129.jpg
ウェディングパーティーの席で
新郎さまから新婦さまへ手渡される記念のお花
赤いばらを99輪のご指定で
スタンドタイプのフレームにアレンジしました
b0120777_15322241.jpg
お花に添えた
「We do」のひとことは
誓いの言葉です
新郎さまから贈る言葉にぴったり
赤いばらに映える文字は ジュエリーワイヤーで作ったオリジナルオーナメント
(アクセサリー用の、光沢が美しいワイヤーです)

フレームサイズは 27・5㎝□
とっても豪華
フレームは前面アクリルです

ワイヤー文字はお名前などのオリジナルオーダーもお受けいたします
(要予約 1week~)
詳細はこちらをどうぞ
HP ワイヤーネームのページ

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc
ロージックのinstaglam
過去作品もアップしていきます


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします




# by ro-zic | 2017-10-27 15:43 | ギフトフラワーなど

2017.10.26 花冠のバックコサージュのヘアアレンジ/プリザーブドフラワー

前回からの続きです
Ro:zicの花冠は
ガーランド付きのバックコサージュとのセットが人気です
花冠本体(輪の部分)のうしろにある
サイズ調整のつなぎ目の上につけていただくコサージュをバックコサージュと呼んでいます
(ガーランド=お花や蔓のロープ状の部分)

この部分がバックコサージュ 
b0120777_19490424.jpg
付けたり外したりが自在なので
セットでオーダーしていただくなら、
このバックコサージュ単体でもぜひご活用くださいね

ドレスチェンジで変えるのはもちろん
一枚の白ウェディングドレスに
挙式ではバックコサージュだけでアップヘア
披露宴では花冠+バックコサージュのセットでダウンヘア
と合わせても良い感じ

アップヘアに合わせたイメージで試着していただきました
b0120777_19572860.jpg

b0120777_19574799.jpg
(私のヘアアレンジテクニックはいまいちだけど
雰囲気はお伝えできたのでは と思います!)

素敵なシルエット
ビジューのヘッドドレスのようで
ビジューとはちがう繊細さが好きです

b0120777_20012443.jpg
いちばん素敵なのはぜったいに
花嫁さまの笑顔^^

前撮りも本番も
うんと楽しんで満喫なさってくださいね!

今回の別パターン試着画像も素敵なんですよ
ヘアスタイル別のイメージの参考に
どうぞごらんくださいね


ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc
ロージックのinstaglam
過去作品もアップしていきます

その他 こちらもどうぞ
☆花冠 色とデザイン別目次のページ☆

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします



# by ro-zic | 2017-10-26 14:00 | ウェディング ヘッドドレス

2017.10.25 アップスタイル+花冠/プリザーブドフラワー

前回記事のつづき
オーダー花冠のお渡し当日の花嫁さまご試着画像

前回はロングのダウンヘアで付けていただいた画像をご紹介しました
前撮りと当日の両方にお使いいただくので
いろんな付けかたの参考になれば、と
アップヘアに付けたイメージのお写真も撮りました

編み込みアップヘアをイメージして
低めの位置にボリュームが出るように髪をあげてみました
(編み込みテクニックは持っておらずスイマセン)

耳あたりからきらきらこぼれるようなガーランドが素敵
b0120777_23034215.jpg
前回のダウンヘアでは 真後ろにおろしたバックコサージュのガーランドは
ななめにずらして 耳あたりまで持ちあげてピンで留めました
b0120777_23042083.jpg
次回の続きは
このバックコサージュだけを
ヘッドドレスとしてお使いいただくイメージ画像です

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc
ロージックのinstaglam
過去作品もアップしていきます

その他 こちらもどうぞ
☆花冠 色とデザイン別目次のページ☆
# by ro-zic | 2017-10-25 17:00 | ウェディング 花冠など