<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2013.5.30 新郎新婦さまのお写真

花冠とリストレットを制作させていただいた花嫁さまから 当日のお写真をいただきました


b0120777_21135719.jpg


ナチュラルシックなイメージのピンクのお花がお似合いの花嫁さま
   そして 花嫁さまのシャンパン色のドレスと 新郎さまのタキシードの雰囲気がぴったり。。。

b0120777_21181599.jpg


挙式では 花冠のバックコサージュだけを編みこみヘアにアレンジしていただきました
                   こちらもすごく素敵   可愛い花嫁さま
b0120777_21183166.jpg

               
b0120777_2121138.jpg

     何もかもがお二人に絶妙にお似合いで すごくいい感じ・・・
                      
           何よりも お二人の笑顔が最高です   見ているだけで私も幸せ^^
b0120777_2128230.jpg

                              可愛い~^^
    
 

あやこさん だんなさま ありがとうございます
            素敵なお二人の これからの益々のお幸せを 心よりお祈りしております。



素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
花冠バックコサージュは付けたり外したりが可能です


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 






  
                        
                        
                 


       



                        

by ro-zic | 2013-05-30 21:35 | ウェディング 花冠など

2013.5.23 花冠 鮮やかなグリーンと薄紫で

b0120777_20502025.jpg

     グリーンと淡いライラックのコントラストが美しい 個性的な花冠
 
     紫を使って      アジアンリゾートなイメージの会場に似合うように。。。 とのリクエストでした

        アジアンリゾートの スコールの後の 緑の濃い香りをイメージして選んだ 鮮やかで濃い緑
 
当初 ピックアップしてくださったのは もう少しオーソドックスなタイプの花冠でしたが
                  マーメイドラインのウェディングドレスがとてもお似合いだったので
          
       もう少し個性的な感じがお似合いになるかな…とおすすめしてみたイメージを
                             とても気に入ってくださって 制作となりました

b0120777_2114740.jpg

    ローズの薄紫につながる 紫グラデーションのあじさい 美しい色です
b0120777_2124525.jpg

        それぞれの色の量感も左右アンシンメトリーに

               バックコサージュのガーランドにも実を散りばめて
b0120777_2151557.jpg


b0120777_2163100.jpg


   じつは、以前 花嫁さまの妹さまの花冠を制作させていただいたのです

「妹がすごく素敵な花冠をつけていて、私も結婚するときは、ロージックさんの花冠でと考えていました」
             と メールいただきました  ・・・感激です!


うんと素敵な花嫁さまになってくださいね  
      そして 皆さまの笑顔のあふれる 最高の時間をお過ごしくださいますように


  
素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは付けたり外したりが可能です


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 











             

by ro-zic | 2013-05-23 21:21 | ウェディング 花冠など

2013.5.22 花冠とリストレットと花嫁さま

前回記事の 大人パステルカラーの花冠とリストレットを 花嫁さまに試着していただきました

b0120777_2225226.jpg

       涼やかなイメージがぴったりの 花嫁さおりさん  綺麗です
b0120777_2231461.jpg
b0120777_2224687.jpg


b0120777_223392.jpg


            そして当日の 素敵なお写真をいただきました
                     
              まずは お茶目な花嫁さま  可愛い^^
b0120777_2244993.jpg

          b0120777_2262248.jpg
b0120777_2264190.jpg

          美しい花嫁さま お似合いのお二人   おめでとうございます!
b0120777_22222542.jpg

               
b0120777_22212911.jpg

              クラシカルでお洒落なドレス   正面も素敵なんですよ ↓
b0120777_22225080.jpg

              たくさんのおめでとうが聞こえてくる  いいお写真  

   さおりさん 旦那さま ありがとうございます
                  おふたりの これからの益々のお幸せをお祈りしております

 
素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは付けたり外したりが可能です


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 






                               

by ro-zic | 2013-05-22 22:24 | ウェディング 花冠など

2013.5.19 花冠とリストレット 大人なパステルカラーで

ついうっかり制作に集中しておりまして  しばらく更新を怠ってました
   相変わらず いちばん多くオーダーいただく花冠   ご紹介したい作品画像がまだまだたくさんあります               
                     そして、これからも 作るのが楽しみなオーダーが続きます

制作にいちばんまとまった時間がかかってしまう花冠ですが
  
                       身につけていただく花を作るのはほんとうに楽しい。
                        

b0120777_20445877.jpg


アイボリー グレイッシュなグリーン  光に滲んだような淡いピンクにライラック
                                 きれいな大人色パステルの花冠

b0120777_20475266.jpg

b0120777_20485394.jpg


後ろ姿  バックコサージュには グリーンガーランドとベリー

b0120777_20511828.jpg



    お打ち合わせに一緒におこしくださった 妹さまと 花嫁さまおそろいのリストレット
                リボン結びのが花嫁さま   手首に蔓を巻きつけるタイプは妹さまに


         なかよし美人姉妹なお二人がつけるおそろいのお花。。。素敵です


                   新郎さまにはブートニア
b0120777_20582669.jpg
         


       とても素敵な当日のお写真を花嫁さまからいただきました
                                  次回にご紹介しますね


素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは付けたり外したりが可能です


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2013-05-19 20:58 | ウェディング 花冠など

2013.5.10 花と愛しい動物たち

    どうぶつシリーズ
             
            せわしなく過ぎていく日々の中で
                    ほかの誰よりも脱力させてくれる君たちは。。。 


                     黒ぶーです。  お花、背負ってみました!

b0120777_2334365.jpg

                あら、 こんにちはー   どこ行くのー?

b0120777_2341146.jpg

               どこか遠くへ行きたいの   いっしょにいきましょうよ                                                                                                                                                     へー 遠くってどこ?
                                                 だから、どこか!


b0120777_2344013.jpg

           あのー私もつれてって


b0120777_23461327.jpg

                      私もー      ぞろぞろ。


      ...非常にぱっとしないドラマですが いいんです 脱力系ですから


黒Booとお花 2600yen(1個)
SIZE 幅約12.5cm 高さ約10.5cm
          素材 プリザーブドあじさい、ドライ木の実
          ぶたオブジェ(アイアン)


**宅配便でお届けする際、他のお品物との同梱はできません。
  こちらのみ別梱包(送料別途)となります。

**素材の入荷の都合によっては 画像と同じ色のお花で制作できない場合もありますがご理解ください


HPはこちらから→Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2013-05-11 00:01 | プチギフト

2013.5.8 鳥かごとちょうちょ

前回記事の小鳥アレンジは シックなアンティークカラーでした
        こんどの小鳥たちは 瑞々しく鮮やかなお花と一緒に
                                 小さな鳥かごの中に 

b0120777_20524819.jpg


                   ちょうちょがとまっています

なーにー? と見つめる小鳥たち  きょとんとしてるような 興味しんしんのような。。。。
                   君たち、、、ぷくぷくやね。。。
b0120777_20544348.jpg


b0120777_20571648.jpg

b0120777_20573055.jpg


鳥かごとちょうちょのアレンジ 6600yen
SIZE 直径約11.5cm×高さ19.5cm
素材/ローズ あじさい モス(以上プリザーブド) フェイクの葉
小鳥オブジェ(キャンドル素材)
アイアン鳥かご
ちょうちょはクリップで挟んでつける飾りです


色違いのご希望などもご相談ください。


HPはこちらから→Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2013-05-08 21:04 | ギフトフラワーなど

2013.5.8 小鳥カップルとお花 アンティークカラーで

b0120777_20165341.jpg

アプリコットやアイボリー ピーチ スモーキーピンク
                 繊細なニュアンスの色にほんわり囲まれた小鳥たち 

          プリザーブドフラワーは数年の時間の経過とともにゆっくりと褪色するのですが
                  それも楽しみに待ちたくなるような アンティークカラー
                               温かく優しい色合わせ 

b0120777_2023253.jpg

                         花器はスタンド付きです


b0120777_2027561.jpg


         どこか懐かしい気持ちになるような
                           小さな 愛らしい風景
b0120777_2031776.jpg


なかよしの小鳥たち
          ご結婚お祝いにはもちろんですが
                 どんな機会にさしあげても 必ずにっこりしていただける贈り物だと思います



アンティークカラーの小鳥カップルアレンジ  11500yen
SIZE 直径18cm×高さ約15cm
素材/カラー ローズ あじさい モス(以上プリザーブド)
小鳥オブジェ(ストーン)
花器/アンティーク風加工ブリキ

**色違いのご希望もご相談ください


HPはこちらから→Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ











              
           


      

                     
by ro-zic | 2013-05-08 20:48 | ギフトフラワーなど

2013.5.5 花冠と花嫁さま

前回記事の花冠を 花嫁さまに試着していただきました

少し遠方にお住まいだったので 仕上がり後は宅配便でお届けになるかも。。。だったのですが
                                          ご来店いただけました

         試着していただくのがとても楽しみだったので 良かった~
                             
b0120777_16475234.jpg

   とてもお似合いです いい笑顔・・・   笑顔になっていただけるのが何より幸せです 
b0120777_16573392.jpg

b0120777_16591938.jpg

淡いピンクのドレスに合わせていただきます
           ドレスのビジューの刺繍に似合うように 小粒の実をあしらった花冠               
b0120777_1723511.jpg


            私が好きな 可愛い画像  
                いい表情。。。  視線の先にご主人さまがいらっしゃるのです
b0120777_17104546.jpg


     最初にネット検索でロージックを見つけてくださったのはご主人さまでした
                            お二人とのお打ち合わせもとても楽しかったです 
                               
       かおりさん 一之さん   素敵なオーダーをどうもありがとうございました


素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは付けたり外したりが可能です


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 







                 

by ro-zic | 2013-05-05 17:30 | ウェディング 花冠など

2013.5.4 ピンク×ブルーの花冠

b0120777_2065753.jpg

      シャーベットピンクにラベンダーピンク  
                 青み系ピンクに合わせた スカイブルー
                                とても魅力的な色合わせ

b0120777_2015221.jpg

  着けた時のバランスを考えながら ボリュームに繊細な変化をつけてつなぎます
b0120777_20152983.jpg

             ベリーとグリーンガーランドのバックコサージュ
b0120777_20203031.jpg


             次回  花嫁さまの試着画像につづきます



素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは付けたり外したりが可能です


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 






     

by ro-zic | 2013-05-04 20:21 | ウェディング 花冠など

2013.5.2 ブックボックスのリングピロー 

**2014.4.6 こちらのリングピローは現在SOLDOUTとなりました

1昨年の夏にブログでご紹介した 小さなブックボックスのリングピロー
今も好評いただいております。
     じつは、最初のご紹介の際に制作した見本色は 
               素材の入荷の都合でまったく同じものは 現在は制作できなくなったのですが
   
      色違いのリクエストで制作させていただいた画像を 今回ご紹介しますので

                  ご注文の参考になさってくださいね

b0120777_21103083.jpg

                白いローズ×水色のあじさい 



b0120777_21121394.jpg

                              白いローズ×ピンクのあじさい



b0120777_2113253.jpg

                     淡い肌色ピンクのローズ×白いあじさい



b0120777_2115817.jpg
 
    淡い紫のローズ× 水色のあじさい


サイズ・価格などはこちらと同じです


**ご注文いただく時期により 同じ色の素材の入荷がない場合もありますことをご理解ください。

**ブックボックスは「Love of Life」 1柄のみのお取り扱いとなっております。

お電話・メールでのご注文も承らせていただきます
お問い合わせ先は ↓ ショップHPをごらんください。
ロージック プリザーブドフラワーショップ


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 



         

by ro-zic | 2013-05-02 21:22 | リングピロー