<   2013年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2013.4.25 花嫁さまと 森イメージの花冠

前回記事の花冠を 花嫁さまに試着していただきました

この日、すっぴんで撮影OKして下さった花嫁さま   
         眠そうな顔のは載せないで下さいね~(笑)   ^^とのことでしたが
                   いい表情のがいっぱいあって 選抜するのが惜しいくらいでしたよ           

b0120777_19422076.jpg


       森のイメージ    花嫁さまに着けていただくと   爽やかな風や 木漏れ日を感じるよう

b0120777_19533327.jpg


                   可愛くて   見惚れます        
b0120777_19534975.jpg

                          
                      リストレット
b0120777_19551534.jpg


             どんな花嫁さまになられるんでしょう。。。

         くるみさん ありがとうございます
                    いつか、ぜひ お写真拝見させてくださいね!
                            とっても楽しみに お待ちしています


 
素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 (フェイク) 


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 






 
                        

by ro-zic | 2013-04-25 20:04 | ウェディング 花冠など

2013.4.24 花冠 グリーンと黄色で 森のイメージ

b0120777_20152269.jpg

レモンイエローに  いろんなグリーンの素材をすこしずつ
                             花嫁さまのリクエストは 森のイメージ

b0120777_2018108.jpg


                おそろいのリストレット
b0120777_20183288.jpg

        花嫁さまに試着していただいた 素敵な画像は次回です




素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 (フェイク) 


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 







                             

by ro-zic | 2013-04-24 20:21 | ウェディング 花冠など

2013.4.20 花嫁さまからのお便り

遠くから メールでオーダーくださった花嫁さまから
              当日の画像と お便りをいただきました

     お会いしたことのない花嫁さま
         当日の美しい花嫁姿の画像で   初めてお会いできました

花冠とリストレットのほか お式に関るいくつかのアイテムを制作させていただきました
            そのお花たちが登場するシーンの画像をそれぞれ送ってくださった花嫁さま

 画像からこぼれる その1日の きらきらした感じ 皆さまの笑顔 
                    あたたかく幸せな 短い映画のフィルムを見ているようです


b0120777_2001591.jpg
ブックボックスのリングピロー  


ブルーのローズで作りました





            


                            そして。。。
b0120777_209212.jpg








b0120777_209507.jpg











挙式内のセレモニーで 
お友達が花嫁さまに
リストレットを
つけてさしあげるシーン

b0120777_20123221.jpg




セレモニーなので  スムーズにつけられるよう
この後の指輪交換でグローブをはずす際に
着脱に手間取らないよう
伸縮するゴム芯の ラインストーンのリストレット台と
シルクフラワーで作りました




ちなみにですがリストレットを背負っているのは
                   翼の生えた黒豚くんは→

      
       

       かわいいですが文鎮並みに重いです 


かわいい文鎮を探している方はおたよりくださいね!(ウソ)


b0120777_20275173.jpg
披露宴で

ダウンヘアに花冠

白いドレスを
お花でイメージチェンジです



上の挙式スタイルの
   ノーブルな美しさから

一転、可愛い^^花嫁さま

おふたりとも
リラックスされていていい感じ


b0120777_20374499.jpg

花冠とおそろいのリストレット







b0120777_20392193.jpg



なかよしのお友だちの手もとには。。。。


花嫁さまのお花とおそろいの色で作った
リストレット





こんな感じで うさぎと一緒にプレゼントして
いただきました

うさぎは軽いので リストレットと一緒のプレゼントにお勧め。
さっきの黒豚くんは。。。。。多くは言いません。





b0120777_20443151.jpg
二次会で
更にリラックス^^


アップヘアに
小さめの輪にして
斜めに載せた花冠


さらにキュートな花嫁さま






同じドレスと同じ花冠で
こんなにイメージが変わるなんて。。。
どれも、違う魅力があります

          

        
            イメージチェンジ大成功でしたね       
                  花冠、たくさん楽しんでいただけてうれしいです


素敵なお写真のいろいろに  幸せのおすそわけをいただきました
                                     どうもありがとうございました 


素材
花冠・花嫁さまリストレット 新郎さまブートニア/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉(フェイク) 
リングピロー/ローズ あじさい (以上プリザーブド) ドライ木の実 パールビーズ 貝殻 リボン
お友だちリストレット/プリザーブあじさい フェイクの実
セレモニーリストレット/シルクフラワー


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 





  








                              

by ro-zic | 2013-04-20 20:59 | ウェディング 花冠など

2013.6 コサージュ&フレーム

ことしの母の日ギフトとして制作したお品物ですが
       たいへんご好評いただきましたので  あらためてご紹介します

**メール・お電話のご注文も承りいたします
ご注文いただく時期によっては 素材の入荷の都合 同じものが制作できない場合もありますことをご理解ください



b0120777_2434720.jpg

ちょっとアンティークな雰囲気のフレームの中のお花はコサージュ
                 どちらも とても付けやすいサイズと 優しく柔らかい色あわせです

コサージュを贈りたい というリクエストを度々伺います
   でもじつは  本物のお花であるプリザーブドフラワーのコサージュは
          増加と違って 傷つきやすかったり イメージがフォーマルなので 
                              普段使いには向かず 実際に使う機会は少ないかも。。。

  
         それなら・・・と  飾っておけるコサージュの贈り物を作りました

フレーム内のマットに 飾りピンで留めています     付けたり外したりはとてもかんたん

         そして、いつか お花の寿命がおわったあとは
                このままでも可愛いフレームですが(ピンが刺さるのでカードなど留めてもOK)
前ガラスをフレーム内に内蔵していますので  写真立てとしてお使いいただけます(完璧です)

b0120777_2593342.jpg

           コサージュ&フレーム ・カラー     6500円
フレームサイズ/幅 約14.5cm×18.5cm
素材/カラー カネーション あじさい (以上プリザーブド) フェイクの葉 リボン
写真立てとしてお使いいただく場合 L版プリント(もっとも一般的なサイズ)の写真が入ります
b0120777_313561.jpg

b0120777_314672.jpg

マットの生地の柄の入り方は それぞれ画像と少しずつ異なりますことをご理解ください。



b0120777_322941.jpg
 
              コサージュ&フレーム ・アンティークローズ     6500円
フレームサイズ/幅 約14.5cm×18.5cm
素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)ニゲラオリエンタリス(ドライ) フェイクの葉 リボン
写真立てとしてお使いいただく場合 L版プリント(もっとも一般的なサイズ)の写真が入ります
b0120777_35284.jpg

b0120777_352399.jpg

マットの生地の柄の入り方は それぞれ画像と少しずつ異なりますことをご理解ください。



b0120777_39793.jpg

コサージュ&フレーム ・あじさい    6500円
フレームサイズ/幅 約15.5cm×20cm
素材/ローズ あじさい2種 (以上プリザーブド) ニゲラオリエンタリス(ドライ) フェイクの葉 リボン
写真立てとしてお使いいただく場合 10cm×15cmの写真が入ります
b0120777_393086.jpg

b0120777_3115679.jpg

マットの生地の柄の入り方は それぞれ画像と少しずつ異なりますことをご理解ください。

**着用には 別途お付けするコサージュピンをお使いください。



ロージック プリザーブドフラワーショップ  HP



            
by ro-zic | 2013-04-20 03:16 | ギフトフラワーなど

2013.6 グラスブーケ

ことしの母の日ギフトとして制作したお品物ですが
       たいへんご好評いただきましたので  あらためてご紹介します

**メール・お電話のご注文も承りいたします
ご注文いただく時期によっては 素材の入荷の都合 同じものが制作できない場合もありますことをご理解ください




b0120777_1361256.jpg


丸みのある素朴なフォルムと 色がかわいいガラス花器に ミニブーケを合わせました
カーネーションの色に合わせて イメージを決めた4色です

鮮やかな色も 淡く優しい色も  どの色もほんとうにきれい

画像がたくさんで ちょっと、長い記事ですがずうっと下までスクロールしてみてくださいね 

b0120777_1444640.jpg


                グラスブーケ・ルージュ   5500円
SIZE/幅 約12cm×15cm 高さ約17~18cm
素材/
カーネーション、ローズ、カラー、あじさい、蔓(以上プリザーブド) ニゲラオリエンタリス(ドライ) 実(フェイク)
花器/ガラス(ローズピンク)
b0120777_1543646.jpg

b0120777_1542053.jpg



b0120777_1552884.jpg

                グラスブーケ / ビビッド   5500円
SIZE/幅 約12cm×15cm 高さ約17~18cm
素材/ カーネーション、ローズ、カラー、あじさい、蔓(以上プリザーブド) ニゲラオリエンタリス(ドライ) 実(フェイク)
花器/ガラス(ブルー)
b0120777_1564987.jpg
b0120777_157851.jpg



b0120777_1572262.jpg

               グラスブーケ / クリスタル   5500円
SIZE/幅 約12cm×15cm 高さ約17~18cm
素材/ カーネーション、ローズ、カラー、あじさい、蔓(以上プリザーブド) ニゲラオリエンタリス(ドライ) 実(フェイク)
花器/ガラス(アンバー)
b0120777_1581682.jpg

b0120777_1583885.jpg




b0120777_1595685.jpg

                 グラスブーケ / ピーチ   5500円
SIZE/幅 約12cm×15cm 高さ約17~18cm
素材/ カーネーション、ローズ、カラー、あじさい、蔓(以上プリザーブド) ニゲラオリエンタリス(ドライ) 実(フェイク)
花器/ガラス(アンバー)
b0120777_21317.jpg

b0120777_215276.jpg




ロージック プリザーブドフラワーショップ  HP







                      
by ro-zic | 2013-04-20 02:35 | ギフトフラワーなど

2013.4.17 清楚で贅沢な ローズメリアブーケ/白/プリザーブドフラワー

b0120777_22295168.jpg

それはたくさんのばらの花びらを重ねて作る ローズメリアブーケ

                        白い花びら ホイップクリームみたい

    お花部分は 直径約15cmと小さめです
               ローズメリアは 
                    あえて小さく 品良く  が美しいなと思います

        ただひたすらに花びらを重ねて シンプルに美しい形を作ることのほかは
                             何のアレンジも加えなくても十分   最高に贅沢です


b0120777_22383538.jpg


                    横顔もまんまる

        ウェディングドレスと 白地に赤い柄の色内掛けに合わせていただきます




素材/プリザーブドローズ  オーガンジー生地



Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 








                                    

by ro-zic | 2013-04-17 22:42 | ウェディングブーケなど

2013.4.15 花冠+ボールブーケと花嫁さま

前回記事の 花冠を花嫁さまに試着していただきました

b0120777_1937693.jpg


            ぴかぴかの笑顔  言葉の通り 輝くような花嫁さま
b0120777_19392164.jpg

b0120777_1940932.jpg

b0120777_19404887.jpg





                         リストレット












b0120777_19412870.jpg



ボールブーケも一緒に



元気いっぱい 笑顔が素敵な
花嫁ゆうこさん



ばらのモチーフの飾りがついた
ピンクのドレスが
とてもお似合いだったので


それに合わせて 
お花のイメージをご相談しました




きっと  花の精みたいな 
         花嫁さまになられたことでしょう






         
          ゆうこさん 素敵なオーダーをどうもありがとうございました
                    いつか、ぜひ 花嫁姿のお写真 拝見させてくださいね!




素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 










 

by ro-zic | 2013-04-15 19:57 | ウェディング 花冠など

2013.4.14 小さめボールブーケとリストレット/ピンク/プリザーブドフラワー

**おしらせ**母の日ギフトについて 
             
         数量限定となりますが 全国発送承らせていただきます。
         近日内(~20日まで)に
         当ブログとHPにて 商品画像とともにご案内いたします。
         どうぞごらんくださいね。 あとすこし、お待ちいただけますようお願いいたします。
        

        前回記事の花冠とお揃いでお持ちいただくボールブーケです

b0120777_1575067.jpg


小さめのお花のボールに 長いグリーンガーランド
                   グリーンガーランドにもこぼれるように ミニローズをふたつ みっつ
            
              お式の後は 壁掛け飾りとしてお楽しみください

b0120777_1595135.jpg

             おそろいのリストレットと  新郎さまにはブートニア
b0120777_15102068.jpg


               手首にかけてお持ちくださいね
b0120777_15121953.jpg


                     次回 花冠の試着画像に つづきます。




素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 ガーランド素材(フェイク) 



Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2013-04-14 15:17 | ウェディングブーケなど

2013.4.13 ストロベリーピンクの花冠+ローズガーランドのバックコサージュ

b0120777_2365879.jpg

   ストロベリーピンク  甘く愛らしい色   
             きれいな春の庭のような花冠に
                            ローズガーランドのバックコサージュが似合います

b0120777_2312937.jpg


b0120777_2313442.jpg


             次回  おそろいのボールブーケとリストレットにつづきます 



素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 葉 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 













                                                             
       

     

by ro-zic | 2013-04-13 23:15 | ウェディング 花冠など

2013.4.12 お二人で制作 サンクスギフト(ご両親贈呈用)フォトフレームにお花飾り

b0120777_188576.jpg


披露宴で 花束の代りに 感謝を込めて贈る記念の贈り物
           フォトフレーム+プリザーブドフラワーの花飾り
                             新郎新婦さまに制作していただきました

お花部分は簡単につけ外しができますので 
                 前ガラス部分のお掃除や お写真の入れ替えをするときのご心配は無用です

藍色は 新婦さま   ピンクは新郎さまの  それぞれのお母さまの好きな色で

                私うっかりしていて 作品写真以外に、
                       お二人並んだ記念写真 撮らせていただくのを忘れていました!

                                  残念無念。   
                               

         息がぴったりの爽やかカップルのお二人でした

                あやこさん&だんなさま  素敵な作品をありがとうございました


                 
  
**披露宴贈呈用のお花(ブーケ or 写真立て+花飾り)の1dayレッスン 受付しております  
  HP レッスンについてのページ
  
  参考作品はこちら  お一人でもお二人でもどちらでもどうぞ^^


素材/ローズ あじさい 蔓  葉(以上プリザーブド)   実(フェイク)



Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ





              
by ro-zic | 2013-04-12 18:21 | ウェディング レッスン