<   2013年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2013.2.28 花冠とリストレット

b0120777_21445471.jpg

アイボリーとクリーム  ちょっぴり散らしたあざやかな黄色
   
     控えめな色合わせであっても  どこかあたたかな雰囲気なのは
                 あじさいや  ひそかにあしらったラグラスのふわふわの素材感が効いているから

b0120777_21594685.jpg

       それとも 
    遠くからオーダーくださった花嫁さまとのお打ち合わせで 何度もやり取りをしたメールの
              いつも元気いっぱいで にっこりしてしまうような あったかい文面の
                                          思い出があるからかもしれません

            グリーンガーランドに小花を散らしたバックコサージュ
b0120777_2232441.jpg


              手首に蔓を巻きあげるリストレットにも ふわふわを
b0120777_2244189.jpg


          おそろいのブーケもとってもかわいいんです  次回にご紹介しますね。


素材/ローズ あじさい 小花数種 ラグラス (以上プリザーブド)  実 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 




     

by ro-zic | 2013-02-28 22:07 | ウェディング 花冠など

2013.2.27 ご自宅用に 大きなブーケ

b0120777_2302922.jpg

ご自宅用にオーダーいただいた大きめのアレンジ
             ブーケスタイルに束ねたお花を クラシックな花器に合せました

  長もちするプリザーブドフラワーですから  飾り方を変えてお楽しみいただけるように。
                   花器をかえるのはもちろん   
                           お水は要りませんから  壁掛けで飾ってもいい感じです


実や葉をたくさん さらっと蔓を巻いて  ちょっぴりラフでエレガント
       大人っぽい花嫁さまに 持っていただくウェディングブーケになっても素敵だな。。。
             大きなリボンを結んで  シンプルなドレスに合わせたら きっとお洒落です


素材/ローズ数種 あじさい ユーカリ ストーべ バーゼリア 蔓    以上プリザーブド
    フェイクの実
SIZE 蔓を含めた直径約28cm


 Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2013-02-27 23:16 | ギフトフラワーなど

2013.2.25 リースのリングピロー あじさいとアンティークビーズで

   リングピローは特別に  大切に丁寧に作りたい  小さい宝物のように
  

        シンプルでちょっと大人   でもかわいいお花のリングピローができました

                                 
b0120777_2285435.jpg


          白いあじさいの小さなリース
                   実はリングピローなんです 


         すこおし寄ってみます    指輪をかけるのは ここ。。。見えますか?
b0120777_22223059.jpg

          パールに寄り添う 小さな葉っぱは  アンティークビーズのパーツです

                   横から見ると・・・
b0120777_222838100.jpg
 
   リングガールちゃんやリングボーイくんが持ったときにきっとかわいい
                                 長めに垂れる細いリボン
b0120777_22285982.jpg

         お式の後は壁掛けリースとして飾れるようにつけた掛け輪も
                                 ベビーなサイズのパールビーズ

b0120777_222959.jpg


    時が経って 白いあじさいが生成色に褪せてきた時も      
                    それもまた  アンティークパーツの真鍮色に似合って いい感じだろうな


あじさいリースのリングピロー(アンティーク) 5600円  持ち運び用クリアケース付き
size/直径約12cm

素材/あじさい(プリザーブ) リース(ドライ) パールビーズ アンティークビーズパーツ サテンリボン 

アンティークなテイストのリングピロー その他もごらんくださいね
最新作はこちらから→         

**お電話・メールでのオーダーもお伺いいたします         
お問い合わせ先は ↓ ショップHPをごらんください。
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 






      
                                      
              

by ro-zic | 2013-02-25 22:54 | リングピロー

2013.2.24 花冠 草花のイメージで

b0120777_21573042.jpg


      蔓や 小さいお花    淡い黄色、薄紫 アイボリー ほんの少しのピンクも
                         草花の 素朴で優しいイメージが 花嫁さまのリクエスト
b0120777_2202680.jpg

          淡い黄色と紫って 野の花のイメージだな と思いました
b0120777_2203851.jpg

           
           バックコサージュのガーランドに蔓状の実をあしらって ふんわり
b0120777_224214.jpg


      
  素材/ローズ あじさい 小花数種 (以上プリザーブド)  実 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2013-02-24 22:05 | ウェディング 花冠など

2013.2.24 花冠とリストレットと花嫁さま

前回記事の  実がいっぱいのシックなピンクの花冠を試着していただきました

          にっこり^^  とってもいい笑顔をくださった花嫁さま

b0120777_20233831.jpg
 
       
b0120777_20242977.jpg

     正面の印象から変わる横顔の  こぼれるような実のボリューム感がかわいいのです
b0120777_20261013.jpg
 
b0120777_20294776.jpg

             手首に蔓を巻きつけるタイプのリストレット
b0120777_20305884.jpg


b0120777_2034948.jpg


    あたたかな色がそのまま ほわんと女の子らしい花嫁さまの雰囲気にぴったりでした

           ゆかさん   素敵なオーダーと 笑顔をどうもありがとうございました

  素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 







       

by ro-zic | 2013-02-24 20:39 | ウェディング 花冠など

2013.2.23 実がたくさんの花冠とリストレット シックなピンクで

b0120777_13161577.jpg

こぼれおちるように 実をたくさん使った花冠
                  実りの季節を想わせるベリーの色に モーブピンクとサーモンピンク

b0120777_13202322.jpg

                バックコサージュのガーランドにも実をちりばめて
b0120777_1321794.jpg

          おそろいのリストレットにも 実をたくさん
                       手の甲にかかるようにつけるとかわいいです 
b0120777_13231847.jpg
 
              花嫁さまの試着画像は 次回にアップしますね                 

  素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 





                   

by ro-zic | 2013-02-23 13:24 | ウェディング 花冠など

2013.2.22 花冠+ローズガーランドのバックコサージュ

b0120777_22192917.jpg


芯がオレンジに色づいたオールドローズ とてもかわいい
    淡いピンク ピーチ サーモンピンク  淡く明るいグリーンが色を引き立たせます

b0120777_22193390.jpg


  お花いっぱいの花冠に似合う ローズガーランドのバックコサージュ
                       ローズと合せてあしらったスノーボールも花冠とおそろい
b0120777_22201148.jpg


    ゲストのご親族の女性へ 当日つけていただけるようにリストレットのプレゼント
                          花嫁さまと同じ色で あじさいと実でふわふわに
                 お式の後も可愛く飾っていただけるように
                                  うさぎオブジェに結びました
b0120777_22255625.jpg


b0120777_22201699.jpg

        いきいきと 瑞々しいイメージの花合わせ
                     優しい笑顔のチャーミングな花嫁さまのために。

 素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 バックガーランド素材(フェイク) 
バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2013-02-22 22:32 | ウェディング 花冠など

2013.2.22 深いボルドー色で あじさいと実のヘッドドレス

b0120777_1485962.jpg


卒業式の袴姿にあわせていただくヘッドドレス
         お着物の色に合わせた深い色合いで

      とても軽く付けやすい花飾りです

                  付け位置によって 雰囲気がかわります
                       少しアンシンメトリーになるようにずらしてつけていただくのが素敵かも。


                お着物に限らず ドレスにも似合います


                 素材/あじさい(プリザーブド)   実(フェイク)

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2013-02-22 14:17 | 和のウェディング

2013.2.21 華奢でナチュラルな花冠とバックガーランドコサージュ

b0120777_22294410.jpg

    蔓を編んで 小さな花や実を散りばめたように   軽やかでナチュラルな花冠

            アイボリーに ほんのりピンク  春霞のかかったようなスモーキーな色 

b0120777_22324142.jpg

                                
b0120777_2234426.jpg

               フロント部分はほっそり  サイドは少し幅を持たせて
      

     自分では見えないけれど 
             人の視線をあつめているのは 実は 正面よりも横顔や後ろ姿です

               印象的な後ろ姿のために ガーランドのバックコサージュ
b0120777_22364493.jpg


ナチュラルなヘアメイクで 無邪気な妖精みたいなイメージで つけていただけたらいいなと思います


素材/ローズ、あじさい(プリザーブド) ドライの実   蔓、バックガーランド素材(フェイク) 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 




               

by ro-zic | 2013-02-21 22:43 | ウェディング 花冠など

2013.2.21 新郎新婦さまのお写真

          花冠とリストレットのオーダーを下さった花嫁さま
                               当日の画像をいただきました

b0120777_21441669.jpg

2次会での シャーベットピンクのドレスに合わせて
            澄んだ 青み系のピンクが似合う花嫁さま
                             可愛くて上品・・・素敵です
b0120777_214551.jpg


              遠く 海外からお便り下さったあやこさん
                          幸せのおすそわけをありがとうございました   

   
素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)  実 バックガーランド素材(以上フェイク) 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2013-02-21 21:53 | ウェディング 花冠など