<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012.12.31 実がいっぱいの ピンクの花冠 

おおみそかです。 外は寒いけれどあったかい画像を^^


b0120777_1637285.jpg

b0120777_1637970.jpg
b0120777_16373568.jpg

 
たわわに実った愛らしい小粒の実を こぼれそうにたくさん使った花冠
                   シックなピンクで作ると なんだかおいしそう

            バックコサージュもつけました

                      新郎さまにはおそろいのブートニアを
b0120777_16424634.jpg


                   花嫁さとこさんに 試着していただきました
b0120777_1644584.jpg

                       綺麗です
b0120777_16445861.jpg

  瞳がいきいきとして美しい花嫁さまに  つやつやの実の花冠がぴったり  
b0120777_16455131.jpg


            当日のお写真をいただきました
   
   おふたりの故郷に近い海辺でのウェディングパーティー  いいところですね。。
b0120777_16483664.jpg

   
b0120777_16573640.jpg

企画からドレスから何からほぼ全て(新郎さまがシェフだったりします)手作りでされたそうです
すごい!!
  とってもなかよしのおふたりの 人柄のとおりに あったかい いいお式だったんだろうな 
b0120777_1715023.jpg

               にこ 可愛い、いいお写真^^
そんな全てを大切に手作りされたなかで、唯一の外注であったのが
           Ro:zicにオーダーをくださった花冠とブートニア だとお伺いしました
           大感激です!!

b0120777_1711306.jpg


  さとこさん だんなさま ありがとうございます
                     どうぞよいお年をお迎えくださいね。


 
                   



  素材/ローズ あじさい  (以上プリザーブド)   実 バックガーランド素材(以上フェイク)
**バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

                    
                          

   

by ro-zic | 2012-12-31 17:14 | ウェディング 花冠など

2012.12.30 花冠 ブーケ リストレット 南の島のお二人

外は寒いけれど あったかい画像を。
    本日第2弾です
                      できれば明日にももうすこしだけ更新したいなと思います

b0120777_20271092.jpg

b0120777_20272876.jpg

オールドローズとあじさいと実で ボリュームたっぷりの花冠
            バックコサージュは ローズをあしらったガーランド
                 
                      おそろいのブーケ
b0120777_20313612.jpg

                  直径約23cm お花たっぷり 豪華なブーケ

           
                試着していただきました
b0120777_20362548.jpg

             清楚で華やか。。。      花嫁なおこさん 綺麗です 
b0120777_20364594.jpg


                      リストレットもおそろいです
b0120777_20385880.jpg


                 ハワイ挙式にお持ちいただきました    わー 光が眩しい!
b0120777_20392368.jpg
 
すらっとした花嫁さまに すっきりしたデザインのドレスとボリュームあるお花がぴったりのバランス 美しいです 
b0120777_20451839.jpg

          ピンクのブーケには ほんのちょっぴり ブルーの挿し色 

b0120777_20455020.jpg


b0120777_2111689.jpg 


  夕暮れのビーチで 

通りがかった 外国人カップルの花嫁さまに


「So cute!」
とブーケをほめていただいたとのこと


言葉でなく通じることは
       とてもうれしいです
  


b0120777_2145699.jpg

                   みなさま おめでとうございます^^


       
            なおこさん だんなさま   ありがとうございます

                          どうぞよいお年をお迎えくださいね。

素材/ローズ あじさい  (以上プリザーブド)   実 バックガーランド素材(以上フェイク)
**バックコサージュは取り外しできます


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 


                  






             

by ro-zic | 2012-12-30 21:06 | ウェディング 花冠など

2012.12.30 花冠とブーケ お母さまのウェディングドレスに合わせて

1年の終わりです
外は寒いけど 心がほんわかあったかくなるような幸せな画像を

b0120777_18375543.jpg


淡く優しい花色とグリーンに
                ばらの葉を加えて ナチュラルでクラシックな雰囲気の花冠

          バックガーランドのコサージュも付けました

b0120777_18424156.jpg


お母さまの結婚式のウェディングドレスを お色直しでお召しになった花嫁あやさん

          当日のお写真をいただきました
b0120777_1845452.jpg

      アンティークのお人形みたいな花嫁さま 可愛い
                      いい表情のお二人 素敵です
b0120777_18454932.jpg

            花冠と ドレスの雰囲気がぴったり
b0120777_18461589.jpg

  お祖母様へブーケのプレゼント 新郎新婦さまとお祖母様とそして
            真ん中で見上げる小さいお兄ちゃん 皆さまみんないいお顔の 最高の1枚
             
            

             花冠とおそろいのブーケは妹さまの力作です
b0120777_18462319.jpg


b0120777_18552099.jpg

    ちなみに挙式でのウェディングドレスはこんな感じ
                 白ウェディングでもこんなにもイメージが変わるんですね

  
   あやさん だんなさま そして妹さま 
                幸せのおすそわけをありがとうございました
                             良いお年をお迎えくださいね!


素材/ローズ  ばらの葉 あじさい  (以上プリザーブド)   グリーン(以上フェイク)
**バックコサージュは取り外しできます

**ウェディングブーケのレッスンは現在お受けしておりません
  

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2012-12-30 19:02 | ウェディング 花冠など

2012.12.24 サイドにコサージュをつけた花冠

クリスマスイブです。
1年の終わりに 溜まりに溜まった画像の整理とブログアップに焦って立ち向かっておりますが
画像にうっかり見惚れてしまって もう、しょうがありません。。

b0120777_14343411.jpg


ぽってりと丸い シャンパンホワイトのオールドローズ+グリーンガーランドのコサージュでポイントをつけた花冠
コサージュのワンポイントを引き立たせるよう  冠の本体は あえて控えめにシンプルに作りました

                  試着していただきました
b0120777_1441445.jpg

b0120777_14415739.jpg

   淡く ほんのりとスモーキーなトーンが あやさんの ふわんとした雰囲気にぴったりです


b0120777_14451033.jpg当日の花嫁さま
    ベールを合わせていただきました 綺麗です







b0120777_1445577.jpg













      オーダーメイドのドレスの胸元には
     作家さんの手による オリジナルの刺繍 美しいです








花冠と ベールを合わせるスタイルの 素敵なお手本ですね。。
b0120777_14531144.jpg


     あやさん  merry X'mas!  & 素敵なオーダーをありがとうございました。


素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーン(以上フェイク)
**サイドのコサージュは取り外しできます

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2012-12-24 15:09 | ウェディング 花冠など

2012.12.22 花冠とリストレット アイボリー+ベージュ+ピンク

b0120777_22335574.jpg


アイボリーやクリームやベージュ くすんだピンク
    スモーキーなニュアンスのある色合わせが 花嫁さまのリクエスト

                                  
b0120777_22341737.jpg


  バックコサージュの  ローズをあしらったグリーンガーランドも くすんだユーカリ色

b0120777_22343967.jpg


                         おそろいのリストレット

                                  愛らしく でも甘すぎず。。。  
              

花嫁さまから 溶けそうな笑顔の画像といっしょに お便りをいただきました

b0120777_22511590.jpg
b0120777_2250525.jpg
b0120777_22514069.jpg








b0120777_2251288.jpg


















もう だいぶ前になるのですが
打ち合わせにいらしていただいたときの にこにこと楽しそうな 仲良しのおふたりを
                                   何ともうらやましく ^^覚えています

              (画像を長々とお預かりしたままになっており 大変失礼いたしました!!)

ゆきさん だんなさま  
        素敵なオーダーと 幸せのおすそわけを どうもありがとうございました。

素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、バックコサージュのガーランド素材(以上フェイク)
**バックコサージュは取り外しできます

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 


       

             

by ro-zic | 2012-12-22 23:00 | ウェディング 花冠など

2012.12.21 花冠ほかいろいろ 白とグリーンで潔く

ものすごく久しぶりの更新です
いつの間にか今年もあと残りわずかで大反省するばかりですが  
これ以降は力の限り 溜めこんでいる作品画像をアップしていきます!


b0120777_22271718.jpg

純白のミニローズとたくさんのグリーン ほんの少しだけ実をあしらった ナチュラルイメージの花冠

b0120777_22291618.jpg

          おそろいのブーケ 直径約17cm 少し小さめで軽やかに

b0120777_2231205.jpg




おそろいのリストレット
  



手首に巻き上げる蔓が良い感じ






潔くシンプルで瑞々しい  そして可憐な花たち
   そのイメージがぴったりの  花嫁幸さんから
元気いっぱいのお便りと 当日の画像をいただきました

      幸さんがお仕事をされている久米島での 手作りの結婚式です
          画像にもお便りにも お人柄が滲みでていて 
          こちらまで    のんびりとあたたかく 優しい気持ちで満たされました  

b0120777_2249133.jpg

b0120777_22501085.jpg

             いいところですね~~  
                    そして 皆さま なんていいお顔なんでしょう
b0120777_22505459.jpg

         花冠でイメージチェンジ ショートボブ風のナチュラルなヘアアレンジ 可愛いです
b0120777_22514578.jpg

              リストレットがとてもよく映えています
b0120777_22532120.jpg


b0120777_22571887.jpg

あじさいと 実で作った
グリーン系のヘアーパーツ(髪飾り)は



b0120777_2303281.jpg







色鮮やかな琉球衣装に合わせていただきました

この編みこみのヘアアレンジも素敵です


そして、この髪飾りを再び。。。





b0120777_2341924.jpg







後日、場所を変えての2次会で 
全く違うイメージでアレンジしていただきました

いい感じ!可愛いです~
 再びのブーケとリストレットも
   違うイメージに見えます









b0120777_23142565.jpg






そして、フェイクで作った小さな花冠は





 リングガールの大役をつとめた姪っ子ちゃんに   
b0120777_23164948.jpg

                                    可愛すぎます。。




              最後に とっておきのおまけ画像を

b0120777_23225882.jpg

お便りの一部です。
「久米島は何もないけれど、自然は豊で素敵な島なので、ぜひ一度遊びに来てくださいねー!
そしてリゾートウェディングに迷っている人がいたら、ぜひ久米島を薦めてあげてください (笑)」

                   

               思わず、はい、行きます!と声に出しそうになりました^^
                                       久米島いいところですね~

            幸さん  素敵なオーダーと 幸せのおすそ分けをありがとうございました。


 素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーン(以上フェイク)
**リングガール花冠素材(フェイク)
**フェイク(造花)作品のみの メール・お電話でのオーダーメイドは現在お受けしておりません
例外で対応できるフェイクでのオーダー*ご来店お打ち合わせ可能な場合はオーダーメイドで
メール・お電話でのオーダーは 当サイト内の参考作品と同一のお品物に限ります
           

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

                    


 

by ro-zic | 2012-12-21 23:32 | ウェディング 花冠など

2012.12.20 メールお問い合わせと 年末年始お休みについて

本日メールでお問い合わせいただきました福岡市のHさま
こちらからのメールがどうしてもエラーになってしまい ご返信ができずにおります。
お手数ですが お電話でご連絡いただけますようお願いいたします。
 

メールでお問い合わせいただく際のお願い
お手数ですが
必ずお電話番号をお書き添えいただけますようお願いいたします。



年末年始のお休みについて

23日 臨時休業

25日 定休日

28日、29日は予約営業

30日~1月3日 お休み

1月4日より通常営業

メール対応について
29日19時半まで  これ以降にいただいたメールのお返事は1月4日より順次となります。


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2012-12-20 22:19 | お知らせ