<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2012.7.13 実がいっぱいの花冠 サイドにコサージュ

b0120777_14171271.jpg


肩上のボブヘアの花嫁さま  バックではなくサイドに 短めのガーランドのついたコサージュを、
                というリクエストでした

      小粒の実をたくさん使ってふんわり 
                      ボリュームはしっかりあっても とても軽やかな花冠
 
実ものは可愛いのはもちろんですが 「実り」という 佳きその日に格別にふさわしい意味を持つ素材でもあります
            
              

              ふるふると揺れるように こぼれるように
                     見る方向によって 表情が変わるのが素敵

                     くるっと1周まわってみますね

b0120777_14222564.jpg

                横顔も後ろ姿もぜんぶかわいい
b0120777_14542166.jpg

 
b0120777_14544354.jpg


          サイドのコサージュの下が サイズ調整していただくつなぎめになっています

       手首に蔓を巻き上げるタイプのリストレット    手の甲に実が零れるようにつけていただきます
b0120777_14573927.jpg


             お洒落で、印象的な・・・  かつ清楚で愛らしい 大人の花飾り

                どんな花嫁さまになられたんでしょう。 
                        いつか、拝見できるといいな・・・楽しみです。


 素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーンガーランド(以上フェイク)
**サイドコサージュは取り外しできます

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

                    
                 

                  

               

                

               
                     

by ro-zic | 2012-07-13 15:17 | ウェディング 花冠など

2012.7.13 花冠とブーケとリストレット

b0120777_13405259.jpg

     小さめの素材を繊細につないだ花冠 ハワイ挙式にお持ちいただきます

         ローズをつけたグリーンガーランドのバックコサージュ
         花冠は完全な輪ではなく バックでサイズ調整していただくつなぎめがあります
              バックコサージュはその上に着けていただく 別付けのアクセサリーです
b0120777_1341570.jpg

                おそろいのブーケは直径15cmの小さめ 
b0120777_13411232.jpg


          可憐 という言葉がぴったりの花嫁えりこさん
b0120777_13563126.jpg

b0120777_13565444.jpg

b0120777_1357387.jpg

b0120777_13593874.jpg

                おそろいのリストレット
b0120777_1359578.jpg


    そしてもうひとつ 列席されるお友達へのリストレットのプレゼント
          皆さまにおそろいでつけていただいたら お式の雰囲気がさらに華やかに盛り上がりますね・・・!
b0120777_143732.jpg

              素敵なオーダーをどうもありがとうございました。
              
素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーンガーランド、ガーランド部分のローズ、スノーボール(以上フェイク)
**バックコサージュは取り外しできます

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2012-07-13 14:06 | ウェディング 花冠など

2012.7.12 ピンクの花冠とブーケとリストレット

b0120777_1783131.jpg


b0120777_179646.jpg


ハワイ挙式にお持ちいただく 花冠とブーケ
      ビーチなど 屋外の光の下で映えるのは  コントラストのはっきりした色合せ 

          明るいグリーンを何種類か合せても 色を美しく見せてくれます


             ふわあっと 花が開いたような笑顔を見せていただきましたよ
b0120777_1722205.jpg

                
b0120777_17241226.jpg


                  おそろいのリストレット
b0120777_17245465.jpg


b0120777_17263896.jpg


                    ゆきさん  最高の笑顔をどうもありがとうございました



 素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーン(フェイク)

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

  
           

                      

by ro-zic | 2012-07-12 17:33 | ウェディング 花冠など

2012.7.12 花冠と花嫁さま

b0120777_16555033.jpg


淡いイエロー クリーム オレンジ 少しだけグリーン

                  陽射しの色が似合う花嫁さまは とても愛らしい方

b0120777_1705399.jpg



    うんと素敵な花嫁さまになられたことでしょう

                       ゆきさん どうもありがとうございました。


 素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーン(フェイク)

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

        

by ro-zic | 2012-07-12 17:04 | ウェディング 花冠など

2012.7.11 お二人で制作 贈呈用のプリザーブドフラワー

前回の日記で ヘッドドレスをオーダーくださった花嫁みゆきさん
披露宴でご両親にお渡しする記念のプレゼントを 
だんなさまとお二人で レッスンで制作していただきました。

                  フォトフレームを飾るプリザーブドフラワーの花飾り

b0120777_20374859.jpg


b0120777_2038342.jpg

             いい笑顔^^
                    ベストカップルなおふたりでした 
b0120777_20403170.jpg

            皆さまの最良の日の  幸せな思い出を彩るひとつになりますように

         みゆきさん だんなさま  どうもありがとうございました。
                  
素材/蔓、葉、ローズ、あじさい 以上プリザーブドフラワー   実(フェイク)


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2012-07-11 20:48 | ウェディング レッスン

2012.7.11 バックスタイルが素敵なヘッドドレスと花嫁さま

b0120777_182653.jpg


淡い紫とアイボリー ほんのりと少しだけピンク 甘すぎないパステルカラーのヘッドドレス
頭の後ろをぐるっとつなぐように着けたい、というリクエスト
着けやすく、安定するように 3つのヘアコサージュに分けて作りました


着けたらどんな感じでしょう。。。    最高に可愛い花嫁さまのお写真をいただきました

b0120777_1874343.jpg

           
            言葉のとおり    瑞々しい花のような   清楚な花嫁さま

                後ろ姿  ベールに透ける感じが美しいです
b0120777_1884846.jpg


                         ベールを取っても素敵なんです
b0120777_1812937.jpg


b0120777_18154824.jpg


     みゆきさん だんなさま  おめでとうございます。

                  素敵なオーダーと笑顔をありがとうございました。

素材/ローズ、あじさい 以上プリザーブドフラワー   葉、実(フェイク)


お電話・メールのご注文も承ります。

お問い合わせ先
ロージック プリザーブドフラワーショップ
06-6762-2113
大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休

↓ショップHPもごらんください
http://www.rozic.cc
(メールお問い合わせはHP内mailボタンクリック 
もしくは スマホサイトの場合はお問い合わせフォームから)

もう一つのブログ Natulal flower style もどうぞごらんくださいね。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
by ro-zic | 2012-07-11 18:17 | ウェディング ヘッドドレス

2012.7.11 ご両親贈呈用にレッスンで制作

前回記事で、花冠・ブーケ・リストレットを オーダーくださったともこさん
披露宴でのご両親贈呈用に、
フォトフレーム+プリザーブドフラワーの花飾りを レッスンで制作されました。

b0120777_17474733.jpg


おつかれさまでした! 素敵な作品を どうもありがとうございました。

2L版のプリントが入るサイズのフォトフレームは
シンプルな木製で、良い加減にアンティーク加工が施されています。
花飾りは取り外しできますので 別途に飾っても 楽しんでいただけます。

オーダー制作ももちろんお伺いいたしますが、 
何か記念になるものを手作りしてみたいな  と思われるのならば、
贈呈用がおすすめです。
            最良の日の思い出を 皆さまで共有なさってくださいね。


素材/蔓、葉、ローズ、あじさい 以上プリザーブドフラワー   実(フェイク)


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

      
by ro-zic | 2012-07-11 17:56 | ウェディング レッスン

2012.7.4 花冠とブーケとリストレット

b0120777_17374937.jpg
  
      ピンク系は きっといちばんバリエーションの多い色  それぞれに違う魅力がありますが
        クランベリーを連想する実をあしらった あたたかでシックなピンクは おいしそうな色

               実を散りばめたグリーンガーランドのバックコサージュ
b0120777_17422142.jpg
 

               ブーケは直径約15cmの小さめ
b0120777_17432015.jpg
 

          花嫁ともこさん とってもお似合いです   可愛い・・ 

b0120777_17525643.jpg


ブーケにほんの少し入れた ブルーグリーンの挿し色が シックな色を鮮やかに見せてくれます
b0120777_17525562.jpg


    リストレットは少し大きめ
            花嫁さまは小柄なので ブーケは小さめにして、リストレットは大きめ のバランスは
                                   とても良いと思います       
b0120777_17532596.jpg


b0120777_17535364.jpg
 

                 素敵なオーダーを どうもありがとうございました。

 素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーン(フェイク)

                    バックコサージュは取り外しできます

臨時休業のおしらせ
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
      

by ro-zic | 2012-07-04 18:03 | ウェディング 花冠など

2012.7.4 お二人で制作 贈呈用フォトフレームに花飾り

花冠とリストレットのオーダーをくださったゆきさん
披露宴でのご両親贈呈用に フォトフレームにあしらうお花飾りを
だんなさまとお二人で 制作されました

b0120777_16314641.jpg

               おそろいのお花で 実の色だけちょっと変えてます
            
    2L判(記念写真に多い少し大きめサイズ)の写真用のフォトフレームです。
   お花は 取り外しできますので フォトフレームと別に、掛け飾りとしても楽しんでいただけます。

b0120777_1634306.jpg


カップルで制作されている時の、お二人の掛け合いを見守らせてくいただくのがなかなか楽しかったりします。
(それは決して覗き見ではなく、狭い店ですので。。。。!!言い訳)

            おつかれさまでした! 素敵な作品を どうもありがとうございました。

臨時休業のおしらせ
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2012-07-04 16:55 | ウェディング レッスン

2012.7.2 白+クールなパステルカラーの花冠とリストレット

b0120777_1857666.jpg

アイボリーと白 淡い紫とピンク
              ひんやりとクールな印象のパステルカラー 
                    ふわふわ素材 ラグラスも少し入れました
b0120777_1912220.jpg

                    バックコサージュ
b0120777_191416.jpg

                 リストレットもあじさいとラグラス
                        まんまるふわふわです
b0120777_1963879.jpg



                試着していただきました
                         
b0120777_1982460.jpg

                    綺麗です    しっとりと大人で清楚。。


b0120777_1994710.jpg
 
    と思ったら・・・  少女みたいな笑顔を見せていただけました    幸せです        
               
                      
                   
                    ゆきさん 素敵なオーダーを どうもありがとうございました

素材/ローズ あじさい ラグラス (以上プリザーブド)   実、グリーン(フェイク)

バックコサージュは取り外しできます

 臨時休業のおしらせ
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ



                                              

by ro-zic | 2012-07-02 19:18 | ウェディング 花冠など