<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2012.6.30 和装用ウェディングブーケ 

お着物に合わせる 小さめのブーケふたつ
                 扇子をそっと持つようなイメージで お持ちいただきます


b0120777_21315198.jpg

                  色内掛けに   コントラストのはっきりした色合わせで


b0120777_2133050.jpg

                       白無垢には優しいピンクと白


       お式の後は、画像のように器にあしらって飾ってもよし
                     じつは、縦型の壁掛けでも飾っていただけるんですよ  

            どちらもゲストのお友達へプレゼントされるとのことでした 
                思い出を共有していただける 幸せのおすそわけ とってもいいですね!


素材/柳(ドライ)   マム あじさい 葉(以上プリザーブド)   実(フェイク)



 臨時休業のおしらせ
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2012-06-30 21:37 | 和のウェディング

2012.6.30 シックなピンクの花冠

b0120777_2024197.jpg


スモーキーピンクにボルドー 果実の豊穣な実りを思わせる色合わせ
                         肌色を美しく見せてくれる色でもあるのです

          ガーランドのバックコサージュ
b0120777_20104796.jpg


             
              試着していただきました

b0120777_20104671.jpg
b0120777_20112923.jpg

b0120777_2012254.jpg

                   花嫁まゆこさん  綺麗です

b0120777_2014275.jpg


          
              やっぱり笑顔が素敵です
                         
                       まゆこさん どうもありがとうございました    


素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーン(フェイク)

バックコサージュは取り外しできます

 臨時休業のおしらせ
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2012-06-30 20:18 | ウェディング 花冠など

2012.6.29 ふわふわの花冠と花嫁さま

b0120777_22434823.jpg


           光に溶けそうなピンクと白    ふわふわのボリュームの花冠

前回の記事で 贈呈用のお花をお二人で制作してくださった 花嫁ゆうこさんにオーダーいただきました


b0120777_22514347.jpg


b0120777_2248273.jpg


b0120777_22483873.jpg


   ちょっぴり照れながら 初々しい笑顔を見せてくださった花嫁さま

                      素敵なオーダーをどうもありがとうございました


           素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実(フェイク)

臨時休業のおしらせ
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

 

by ro-zic | 2012-06-29 22:59 | ウェディング 花冠など

2012.6.29 お二人で制作 贈呈用のフォトフレームと花飾り

b0120777_22333622.jpg


b0120777_22343282.jpg

    フォトフレームに プリザーブドフラワーのお花飾り

    披露宴での ご両親への贈呈用に
            お二人で制作にいらしてくださいました



     写真がちょっとぼけちゃってスイマセン。。。
         でも作品は最高です^^



        色違いでもおそろいでもいいですね。


     ゆうこさん、だんなさま  どうもおつかれさまでした。



 臨時休業のおしらせ
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2012-06-29 22:41 | ウェディング レッスン

2012.6.29 花冠とリストレットと花嫁さま

b0120777_1636318.jpg


ほんのりと淡い 黄色にピンク
                淡いベージュイエローのドレスに合わせていただきます
b0120777_16482088.jpg



               バックコサージュのガーランドは グレーがかったグリーン
b0120777_16412358.jpg


             おそろいのリストレット こぼれる実が手の甲にかかるようにつけていただきます
b0120777_1642679.jpg


         メールでオーダーくださった花嫁さまから 当日の画像をいただきました
b0120777_16434462.jpg

     ご相談の際のメールの文面とお電話の印象そのまま  
                    ふんわりと 柔らかな笑顔の花嫁さまと  優しい雰囲気のお二人                                              
b0120777_16464821.jpg
 

           お名前の通り 春色がぴったりの花嫁はるなさん 
                           
                            幸せのおすそ分けをどうもありがとうございました。


素材/ローズ あじさい その他小花数種(以上プリザーブド)   実、グリーン(フェイク)

バックコサージュは取り外しできます

 臨時休業のおしらせ
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


                  

by ro-zic | 2012-06-29 16:57 | ウェディング 花冠など

2012.6.28 あじさいと実のヘッドドレスとリストレット

b0120777_2131023.jpg


   ふわふわのあじさいと 実をたくさん
                              たわわに咲きこぼれるように


ウェディングドレスに合わせていただく 大きめのヘッドドレス
                     愛らしく   そして少し個性的に アンシンメトリーなバランスで作りました


                  透明感のあるピンクが似合う 花嫁さま

b0120777_2142327.jpg



ボリュームたっぷりでも とても軽いので いろんな位置でつけていただけます(画像では載せているだけ)

b0120777_2145130.jpg
 

前後、左右の 付ける位置をずらせばきっと それぞれ違う表情を見せてくれる花飾り


                      おそろいのリストレットも  ふわふわです
b0120777_21462672.jpg
 

b0120777_21471060.jpg


             お着物に合わせても素敵なのではと思います。


              ピンクが本当に似合うまいさん そして
絶対こっちがいいから!とすすめてくださった   センス抜群のお母さま 
                                素敵なオーダーをどうもありがとうございました 


                 素材/あじさい(プリザーブド)   実(フェイク)

 臨時休業のおしらせ)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


 

    
by ro-zic | 2012-06-28 21:56 | ウェディング ヘッドドレス

2012.6.25 花冠とリストレットと 花嫁さま

b0120777_18231986.jpg

b0120777_18232411.jpg

            ピンク オレンジ 淡い黄色  いろんな色のローズを大小取り混ぜて

お色直しの エメラルドグリーンのドレスに合わせていただく花冠と
                                   おそろいのリストレット                   
b0120777_18271497.jpg

                試着していただきました いいですね。。。雰囲気ぴったり
b0120777_1828959.jpg


b0120777_1828364.jpg

              
              当日に花嫁姿のあさみさん 可愛い!
b0120777_18302587.jpg

              2次会では白ウェディングに合わせていただきました
b0120777_18311737.jpg


     求めるイメージをとてもきっぱりはっきりと伝えてくださったあさみさん
              イメージ通りに形にすることができて 喜んでいただけたこと  とてもうれしいです。                                              

         素敵なオーダーと 笑顔をどうもありがとうございました。

素材/ローズ あじさい ばらの葉 蔓(以上プリザーブド)   
実、グリーン(フェイク)

臨時休業のおしらせ**27日(水)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 




Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2012-06-25 18:39 | ウェディング 花冠など

2012.6.25 花冠とブーケと花嫁さま

b0120777_1805131.jpg


芯がピンクに色づいたオールドローズにピンクの実  なんて可愛いんでしょう

          バックコサージュのガーランドにも実をたくさんあしらいました

b0120777_18184.jpg


                         おそろいのブーケ

b0120777_1812274.jpg


                 試着していただきました

b0120777_1845565.jpg


b0120777_18525100.jpg


b0120777_1851319.jpg


                当日の花嫁姿 美しいです

b0120777_187410.jpg


b0120777_1871441.jpg


 とてもエレガントな雰囲気の花嫁さま
                    花冠をつけてイメージチェンジ  可愛い
                      
b0120777_1872546.jpg


b0120777_18135616.jpg

      お庭で おそろいのドレスのブライズメイドのお友達と         
                                            素敵ですね!

        おめでとうございます。
                 おふたりとご家族の皆様の幸せが ますます大きくふくらんでいきますように。 

素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実(フェイク)

 臨時休業のおしらせ**27日(水)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ


                           

by ro-zic | 2012-06-25 18:21 | ウェディング 花冠など

2012.6.24 花冠とブーケ 南の島のビーチで

b0120777_21344768.jpg

                 目の斜め上あたりに 大きめのお花でポイントをつけた花冠

b0120777_21365918.jpg

             ガーランドの付いたバックコサージュは取り外しできます

                            おそろいのブーケは直径約15cmの小さめ
b0120777_21382517.jpg


                     花嫁みどりさんに試着していただきました
b0120777_21435724.jpg

b0120777_21441411.jpg

                            綺麗です
b0120777_21443035.jpg

                ハワイでの挙式にお持ちいただきました
                        溢れるような光の中でさらに お二人が輝くようです
b0120777_21523774.jpg

b0120777_21521984.jpg
 
               みどりさん だんなさま ありがとうございました。
                     素敵なお二人の これからの益々のお幸せをお祈りしております。

素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実、グリーン(フェイク)

 臨時休業のおしらせ**27日(水)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

                                              
            
              

                                      

by ro-zic | 2012-06-24 21:56 | ウェディング 花冠など

2012.6.24 花冠とブーケと花嫁さま

b0120777_20592358.jpg


白と淡いスモーキーピンク 砂糖菓子の色
                            華奢な花冠と  小さめのブーケ
b0120777_2101162.jpg


               花嫁さまの雰囲気にぴったりなんです
b0120777_21181435.jpg

b0120777_2117474.jpg

               前撮りのお写真をいただきました   可愛い花嫁さま 
b0120777_2119355.jpg


b0120777_21192869.jpg

                   花冠とベール こんな風に合わせると素敵です。

(プリザーブド素材の色は染色なので、赤などの濃い色の場合 白い布に触れると色移りすることがありますので 
ベールに合わせるのはお勧めできないのですが    これくらいの淡い色は大丈夫です)


b0120777_21252591.jpg

              そして  担当のウェディングプランナーさんである 双子の妹さまと。
                      最強で最高のタッグですね  うらやましい!


        素敵なオーダーと最高の笑顔を どうもありがとうございました。

素材/ローズ あじさい (以上プリザーブド)   実(フェイク)

 臨時休業のおしらせ**27日(水)
7月3日(火)~10日(火)は 店内メンテナンスなどのため店舗はお休みをいただきます。
この間にいただいたメールのお返事は、数日お待たせすることがあると思いますがご了承ください。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 

Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ








                

by ro-zic | 2012-06-24 21:31 | ウェディング 花冠など