<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011.10.31 花冠とリストレットと小さなブーケと 花嫁さま

ハワイ挙式にお持ちいただく 花冠とリストレットとブーケをオーダーいただきました

淡いピンクとピーチに白 

マシュマロみたいに ふんわり やわらかな雰囲気の花嫁さま

b0120777_2110596.jpg


b0120777_2110225.jpg


b0120777_21104795.jpg


b0120777_2111016.jpg


ブーケは 直径15cmくらいの きゅっと小さめのまん丸ラウンドブーケ
屋外での撮影が多い ハワイでのウェディングには こんな小さなブーケも 手元が軽やかでかわいいんですよ

b0120777_21112737.jpg



当日のお写真もいただけました  
          木漏れ日の中のおふたり 素敵です

b0120777_21161770.jpg


b0120777_21184920.jpg

          花冠 ベールにもあわせていただきました  花嫁さまの笑顔 ほんとうにかわいい

b0120777_21193415.jpg


おめでとうございます!


b0120777_21201632.jpg







おふたりの笑顔に
幸せのおすそわけをたくさんいただきました




ちかさん だんなさま

どうもありがとうございました。





ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2011-10-31 21:30 | ウェディング 花冠など

2011.1031 花冠とリストレットと花嫁さま

薄いベールを一枚かけたように ニュアンスある色合わせの花冠
スモーキーなグリーンの ガーランド付きのバックコサージュも付けました

b0120777_2023548.jpg


光の中で 透き通るように美しい花嫁さまにぴったりで見とれました   

言葉はもう  何もいりません 
当日の画像もいただけたので たくさん掲載させていただきますね

b0120777_20244156.jpg


b0120777_20245696.jpg


b0120777_20251243.jpg


b0120777_202746100.jpg


b0120777_20275715.jpg




b0120777_20282152.jpg


b0120777_20292728.jpg





       ←かっこいい。。。!!


















b0120777_203157.jpg


そして、お父様お母様にお贈りしたのは  レッスンで制作してくださったブーケでした

大切な日の記念に、幸せな思い出を みなさまで共有していただける 手作りのお花のプレゼント 素敵です。

自分たちの手作りだと信じてもらえなかったと報告いただきました。。。^^; 仕上がりが素晴らしすぎました。


ともこさん だんなさま  ありがとうございます。 
また、いつか お会いできますように。


ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-10-31 20:43 | ウェディング 花冠など

2011.10.29 おふたりで制作 贈呈用ブーケ

b0120777_23213988.jpg





花嫁ともこさんと だんなさまが 
レッスンで制作してくださった
贈呈用ブーケ









それは素晴らしい集中力で



超素敵に仕上がりました!












b0120777_23241248.jpg





達成感みなぎる?いい笑顔が

撮れました!





素敵な作品を どうもありがとうございました。












そして次回は 
花冠をオーダーしてくださったともこさんの
当日の、
それは美しい花嫁姿のお写真に つづきます。



ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。 よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2011-10-29 23:32 | ウェディング レッスン

2011.10.29 和装用ボールブーケ

b0120777_22564731.jpg


マムにあじさい 赤い実を少し 
 小さめボールブーケ  
白無垢の手元にそっと似合うように  シンプルでひかえめな組み合わせ

愛らしく、 そして
和装に合わせるお花は どこか潔さを感じられるようにあってほしい  と思います 


b0120777_2305813.jpg

式場でのお写真をいただきました


花嫁さまの
お顔はみえていないけれど
素敵だっただろうな。。



白無垢 美しいです





おふたりで制作してくださった
贈呈用のお花を次に ご紹介しますね。




ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。
よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-10-29 23:11 | 和のウェディング

2011.10.26 白い花冠と花嫁さま

ブログの更新を放置したまま またもや制作に追われておりました

気がつけば今年もあと2カ月 時間のたつのがあまりに早くて焦ります

作品画像、今年中に全部UPできるだろうか。。ことしどころか去年のもあるのですが。
がんばります。




白とグリーンの清楚な花冠が イメージにぴったりの愛らしい花嫁さま  


b0120777_1919302.jpg


b0120777_19353292.jpg

                            何て可愛いんでしょう

b0120777_19383687.jpg
        

         まゆさん 素敵な笑顔をありがとうございました   

        
   花はいつも 
        身につけるかたの
いちばん無邪気な少女の部分を 見せてくれます
           
             
  いつもでも 何度でも 驚くほど   


        うれしくてどきどきしています  

                  




ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします 
Ro:zic  ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2011-10-26 19:58 | ウェディング 花冠など