<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスのディスプレイ

b0120777_2239138.jpg




ひさしぶりに、店内を ちょっと撮ってみたので。。。

クリスマスは やっぱり赤を。

でも、クリスマスディスプレイはまだまだです!!

ここと違うところには、

バンビの森ディスプレイを。。。

と思いながら あともう少し。

そして、 今はウェディングのご注文品を作ってます。






b0120777_22401827.jpg









明日!また明日、がんばります。。。。!!


UPしたい画像いっぱいあります(涙)
レッスン画像もいっぱいあるのに
クリスマスレッスンもはじまっています。



b0120777_22405247.jpg






でも、がんばります=3



Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2008-11-28 22:44 | 日々その他

海外挙式のための プリザーブドブーケ

11~12月、
海外挙式にお持ちになる
ウェディングのお花のご注文を  3件いただきました。
みなさま、南の島にいかれます。。。寒いのが大の苦手な私は本気で うううらやましい。


ひろみさんはネットで ロージックをみつけてくださって
可愛い 赤ちゃんと一緒に ご来店されました。


b0120777_2021013.jpg

パールと一緒に入れた白い実、
白とラメで加工していても自然素材、
ころころ不揃いな感じがとても かわいいのです。



ブーケを引き取りにきてくださったのは
とても 優しそうな旦那さまでした。



おしあわせに!
お式とご旅行 うんと楽しんでくださいね!



Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2008-11-22 20:10 | ウェディングブーケなど

共同制作で お友達のためのブーケレッスン

この日記 昨日UPするはずだったのに
ネットの不具合で書き上げた日記を2度もボツに。。。。(大泣き)
リベンジは無事できるでしょうか。

お友達のウェディングのためのブーケを
そのまたお友達と一緒に つくりに来てくださった かなさん。
お忙しい中 大事な時間をさいて、
お友達のために とてもがんばってくださいました!
b0120777_13504473.jpg



砂糖菓子のような
甘い色合いは 花嫁さまのリクエスト。

ティアドロップブーケ、素敵にしあがりました!







b0120777_13531067.jpg




       花嫁写真ふうに
    ちょっとうつむき加減で。。。
                      そんでもって はい、そこでにっこり!!
             。。。などとゆう私の強引なリクエストに応じてくださっているかなさん→ 
                ありがとうございます^^;




素敵なお式になったと思います!

次は、
ご自分のウェディングのお花を、きっと。。。
また つくりにいらしてくださいね!


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2008-11-22 14:04 | ウェディングその他

明日からは!!

b0120777_22191260.jpg

再開がこわいほどひさしぶりのUPとなってしまいました。
クリスマスディスプレイも追いつかないほどに
追われていたのは
今がハイシーズンの ブライダルのご注文。
追われる。。。というよりは
つい、ひとつひとつに ふだんよりいちだんと入れ込んで作ってしまう
ウェディングのお花。
もう、オタクと言えるほどに!!
↑さる方に言われて その通り!と納得しましたよ。



b0120777_22361436.jpg
素敵な画像が溜まりに溜まって。。。。
もう、涙ぐんでしまいます ど・・・どこからUPすればいいのでしょう?(号泣)

とりあえず
明日からがんばります!


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ

by ro-zic | 2008-11-20 22:42 | 日々その他

可愛い動物雑貨たち

b0120777_20442525.jpg

とても楽しみにしていた
動物オブジェいろいろ、入荷しました!



まずは 大人気の小さなうさぎ。
ちょっと仏頂面ですが。。。





b0120777_20503532.jpg


うさぎはキャンドルも。。。
私はこっちの質感のほうが好きかな?

画像のサイズは 8cmくらい。
大きいのもあります!









b0120777_20531054.jpg
真っ白な陶器の小鳥はペアで。

ちょっとお前、首のとこかゆいんやけど。。。。

どれどれ。ここ???

そこそこ!気持ちいいわあ~ やっぱお前でないと。。。

もう、あんたったら~
   ・・・・^^;


そして私がこのたびいちばん楽しみにしていたのは

b0120777_2059840.jpg




バンビ!







実は、ポニーなどもほしかったのですが ぐっとがまんしました TT
ただでさえ ふだんから花屋にみてもらえないので。。。









b0120777_21245471.jpg
バンビは身長21cm と13cmの2種類。
どっちのサイズも ちょっと小さめでかわいいです。


両方バンビですが 並べると 母と子みたいに見える。。。。


うれしくていっぱい並べたら 奈良公園になってしまったので却下 TT






b0120777_2185424.jpg
バンビキャンドルがまた 可愛い!








そして私が何より悩殺されたのがこれ





b0120777_21102015.jpg
ティーライトキャンドルのバンビ。 キャー!!と思わず小娘のように叫んでしまいますよ!
お前、何て可愛いの。。。。
このつぶらな瞳ったら!!

これに、灯を点せる人はいるのでしょうか!?
今まで ひよこ饅頭だろうが はとサブレだろうが
このてのものに躊躇することなどなかったはずの私ですが^^;
この子たちにはできません!!


・・・でもおっきいやつにはそのうち 一個点火してみようと思います 
やっぱ、売り手として知っておかなくては =3



 
b0120777_2132737.jpg




バンビには 森の中みたいな グリーンが似合うなあ
うんと夢のあるクリスマスディスプレイがしたくなってきます!!
なんて 思いをめぐらせますが
目のまえには   しめきりせまる仕事が山のように TT


でも、頑張ります!!

可愛い動物たち 見にいらしてくださいね。

あっ また花屋なのにお花の画像がない。。。 次回は必ず!!!

Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ

 
by ro-zic | 2008-11-01 21:39 | 日々その他