カテゴリ:はじめに( 1 )

今日から

b0120777_0275839.jpg

画像はウェルカムボード。
プリザーブドの蔓とアイビー、
ばらの花の形の木の実、シダローズ。
大きなクリスタルビーズをつけたのは
光をつかまえてほしかったから。
貝殻を散らして、それから
小さなブルーのちょうちょも作ってとまらせてみました。

楽しい、小さな物語をたくさん込めて
何かいいことを 連れてきてくれそうな
にこっと笑ってもらえるような
そんな花飾りを作りたいといつも
思っています。


ほんとうに、小さい
ささやかな店ですが
手がかかるけど可愛いところ、
けっしてほっておけないところは子供と似ています。


前ヤフーブログから見て頂いている方へ
やっとお引越しになりました。
ほんとうに筆不精のキカイ音痴で長らくご無沙汰しておりました!!(深く反省)


そして、新しく見つけてくださった方にも。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


プリザーブドフラワーショップ Ro:zic(ロージック)
by ro-zic | 2008-04-12 00:02 | はじめに