2017年 05月 29日 ( 1 )

2017.5.29 グリーン×レモンイエローの花冠とリストレット/プリザーブドフラワー

b0120777_21375141.jpg
かすみ草の白 グリーンはあじさい レモンイエロー
ふんわり軽やかでさわやかな風を運んでくれるような花冠

b0120777_21382780.jpg
蔓に白い実がゆれるガーランドは
花冠のバック サイズ調整のつなぎ目の上につける取り外し自在のコサージュです

b0120777_21384701.jpg
手首を飾るリストレットもおそろいで
b0120777_21390754.jpg
新郎さまにはブートニア  お色直しの淡いグリーンのドレスに合わせるセットでお作りしました
b0120777_21392576.jpg
つづく花嫁さまご試着画像は  次回と次々回に。 
こちらの花冠 二通りの全然違うイメージでお使いいただけるんです
ヘアスタイルが変わるだけじゃなくて
ほんとに全然違うんですよ
どうぞ楽しみにごらんくださいね


素材/ばら あじさい かすみそう イモーテル/以上プリザーブド
バックガーランド素材はアーティフィシャル

☆花冠 カラー・デザイン別目次☆

☆ヘッドドレス記事のカテゴリー

☆ブーケ カラー・デザイン別目次☆

ご来店他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc
i
nstagram
 

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします


by ro-zic | 2017-05-29 20:31 | ウェディング 花冠など