<< 作品展 終わりました スタンダードが美しいラウンドブーケ >>

2008/10/20 ローズメリアブーケと ふわふわティアラ

b0120777_22143950.jpg

「小さなお花のウェディング」作品展も 明日までとなりました。
作品展日記、
明日から 続々UPしようと思います。
上の画像は。。。 きっと、誰も気付いてくれてないような予感がする(涙)
私の 小さな力作。。。 どこが力作かというと。 この、鳥さんの冠です。
眠くて朦朧としながら ワイヤーを曲げ曲げ作った 愛しい冠なのに~~~~~
フローリストとしては、力の入れどころが間違ってる気もします・・・・
 

ほんとうに、ウェディングシーズンなんだなあ。。。。
と日々感じるこの頃。
作品展の準備時期から合わせたように
ウェディングのご注文が多くなりました。

こちらも、ネットから お店を見つけてきてくださった・・・
b0120777_22211713.jpg





まきさんのご注文は決まっていました。
ばらの花びらをたくさんたくさん重ねて作る、
ローズメリアブーケ。

ローズメリアは ちょっと小ぶりなほうが可愛いと思います、
そして まるくまるく。。。
横顔も まあるく。






b0120777_22304275.jpg





それはそれは たくさんの ばらの花びら。
直径15cmの きゅっと小さめブーケは
凛として 可憐で 豪華です。





ブーケのバックに添えたのは 白い羽根。
それは。。。




b0120777_22375710.jpg

羽根をあしらって、とオーダーいただいたティアラと 
おそろいにしました。
(ちなみに。。。このトルソーは ミニサイズですので^^;!!)


水鳥の白い羽根。
つけて動くそのたびに  ふわん  と揺れるのがとても可愛いのです。
ふわふわの ボリュームヘアにされるとのこと、
わあ。。。 どんな感じでしょう、
すっごく見たいです!

ブライダルのヘアメイクがお仕事のまきさん、
このたびの作品展に際して作ったお花ティアラを見た瞬間に
「こんなの見たことない~!!」と
即 ご注文くださいました。
プロに 見たことない!って言っていただけるなんて 嬉しい。
でも、私もこのたび 初めて見ましたから(笑)
まきさん、お花ティアラをつける 初めての花嫁さまになりました!



可愛い可愛いお花ティアラ、
別バージョンの画像も またUPしますね。


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2008-10-20 22:57 | ウェディングブーケなど
<< 作品展 終わりました スタンダードが美しいラウンドブーケ >>