<< 2008/10/20 ローズメ... 作品展 はじまりました >>

スタンダードが美しいラウンドブーケ

ウェディングのご注文が 増えてきています。
秋ですね~。

そして、最近ぽちぽちと増えてきつつあるのが ネットでのお問合せ。

星の数ほどもありそうなネットのサイトの中から 見つけ出していただけたことが ほんとうに うれしいです。

ふみえさんも、ネットで見つけてくださった一人。
b0120777_17183841.jpg

正統派のラウンドブーケ。
横からみたところも まるくまるくなるように。

ノーブルです!
スタンダードって美しい。。。


実は、こういうのがいちばん ごまかしがきかないのですね。

何のこともなく、さりげなく美しいのには わけがある。。。
これって何にでもいえることだよな と思います。
食べるものでも  普通においしい  ってことが
意外と 稀だったりするなって思ってました。


お式の1ヶ月前の、前撮りに合わせて作ったブーケ。
ブーケをそばに置きながら 
その日を楽しみに待つ時間
いいな~ 
それも含めて とっても幸せなブーケになりました。

ふみえさん、おめでとうございます!



明日は、ショップは臨時休業です。
作品展示をしている fevesさんにいってきます!

その前に、もうひと仕事ふた仕事です=3


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2008-10-17 17:38 | ウェディングブーケなど
<< 2008/10/20 ローズメ... 作品展 はじまりました >>