人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン作品画像です 夢のように、少女のように >>

お花のクラウンとネックレス

お花のクラウンとネックレス_b0120777_12201668.jpg

クラウン(花冠)とネックレス。

クラウンはウェディング見本ということで
小さめサイズに作ったのですが
それがまた可愛い。
頭にちょこんと乗っける感じが
普通サイズの深めに被るクラウンより
ちょっと大人っぽい感じです。

本当のお花のネックレスは
ジュエリーよりも若々しく、愛らしく
そして意外と軽くて付けやすいので
ウェディング以外の
フォーマルアクセサリーとしてもおすすめなのです。


こちらの現品は、今は北堀江の
友人のヘアサロンにおりますが
同じサイズの色違いが店にもあります、
お越しいただいた際にはぜひ
試着してみてくださいね!

もちろん両方私も試着済み。
気分、上がります=3(笑)



Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2008-09-04 12:36 | ウェディングその他
<< レッスン作品画像です 夢のように、少女のように >>