人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆきさんと、ゆうこさんのブーケ 見えないところの模様替え(見え... >>

ブーケとエッフェル塔

パリでの挙式にRo:zicのブーケを連れて行ってくださったゆきこさんから
いただいた、素敵なおたよりです。

ブーケとエッフェル塔_b0120777_20535879.jpg






パリのチャペルで撮ったブーケ。
何かものすごくかっこいいアングルです。






ブーケとエッフェル塔_b0120777_2055471.jpg


このヘアアレンジ、何気にさりげないけど 
可愛いです。
髪飾りのお花もプリザーブドローズを開花させて作りました。

お人形さんのようなゆきこさんの、
初々しい緊張のおももち・・・

あらしかし、そういえば
実はこのとき体調が超絶の不調で・・・
と帰国後おっしゃってました
それもきっと、忘れられない思い出になりますね!ね?







ブーケとエッフェル塔_b0120777_20564667.jpg





これ、かわいいな~。
やっぱりパリといえば
エッフェル塔ですから







ブーケとエッフェル塔_b0120777_2057177.jpg







きれいなお写真ありがとうございます。

秋に、もしかしたら お会いできますように。。。




Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ 
by ro-zic | 2008-08-28 21:18 | ウェディングブーケなど
<< ゆきさんと、ゆうこさんのブーケ 見えないところの模様替え(見え... >>