人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グリーンで ウェルカムボードと... アンティークフレームの飾り棚 >>

makiさんのブーケとウェルカムボード

いつも、レッスンでは
プレゼントのお花をたくさん作ってくださっていたまきさん。
もしかして初めてかもの、ご自分のためのお花は ウェディングブーケとウェルカムボードでした。

makiさんのブーケとウェルカムボード_b0120777_2105611.jpg
海外で挙式を挙げられたあとだったので(いいなー)
きれいな、淡めのエメラルド色のドレスに合わせていただきました。


揺れるガーランドが可愛い可愛い!ブーケ。
これは、個性的だけどほんとうに可憐なスタイルが
超おすすめなので
いろんな色と材料違いで作ってみたいな~
なんて思わせるブーケです。

店に飾っている間、たくさんのお客様からも

こんなブーケ見たことない!可愛い~~~
これ作りたい!でも誰もお嫁に行かないしなあ~~~~~

なんて言っていただきました^^




makiさんのブーケとウェルカムボード_b0120777_2113496.jpg


ウェルカムボードは、フォトフレームを使って・・・
挙式の素敵な写真がたくさんあったので
セピアにプリントしてアレンジ。
ウェディングの色、ブルーと
星のように煌く小さなビーズ。

このお花は簡単に取り外せるので
プリザーブドフラワーが長持ちする間、
色んな飾り方を楽しんでいただくのもいいかもしれません。



まきさん、ほんとうにおつかれさまでした!
今度は新居に飾るお花を作りに来てくださいね!



Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ
by ro-zic | 2008-06-09 21:28 | ウェディングその他
<< グリーンで ウェルカムボードと... アンティークフレームの飾り棚 >>