人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェディングのプレゼントに、ハート グリーン×ボルドーのあじさい >>

なみさんのウェディングブーケ


ためこんでしまった画像、
素敵なレッスン作品がいっぱいあるのです。
今度こそ毎日更新を(汗汗汗)!


なみさんのウェディングブーケ_b0120777_21384423.jpg

まずは!先月に挙式をされたなみさん。
「自分のウェディングの時は絶対ここで、何か作ろうって
前から決めてました!」
と元気いっぱいに言ってくださったのがとても
嬉しかったです!

ブーケ2点にそれぞれのブートニア、髪飾りにブレスレット、プレゼントのアレンジ・・・
こつこつ通って作ってくださいました。
ほんとうにおつかれさまでした!





最初は
白いドレス用のブーケ。
画像では大きさがわかりにくいですが
大輪ローズメインにあじさいをたくさん入れてふわふわ、
たっぷりとボリュームがあります。


なみさんのウェディングブーケ_b0120777_213972.jpg






そして、お色直し用のこのブーケがめちゃくちゃ可愛いのです。

持って動くたびに
ミニローズをたくさんつけた
華奢なガーランドがゆらゆらゆれて、
小さな星のようなビーズがきらきらするのです。
ほんとうに可愛くて
動画でお見せしたいくらいなんですが・・・

ガーランドをひざ下くらいまで長ーくしたので
ラウンド部分はうんと小さく,
握った手の上にちょこんと乗るぐらいに
作りました。


それからそれから、
おそろいのイメージで作った髪飾りとブレスレットもまた
すっごく可愛いんです!!
これは、つけたところでないと素敵さがつたわらないので
画像をとってないのですが・・・


なみさんのウェディングブーケ_b0120777_2124639.jpg



これは、贈呈用につくっていただいた
ハート型の壁掛け。






両方のお母様へおそろいです。



なみさんのウェディングブーケ_b0120777_2135320.jpg







きれいな色!

はじめてのプリザーブドフラワーアレンジ、
楽しんで がんばってくださった
とても明るくて可愛いらしいなみさん。
また、お式のお写真見せてくださいね!



そしてここから、
ウェディングのレッスンが続く日々がはじまったのです。

実は今日も、ウェディングのプレゼント用に
とっても可愛いものを作っていただいたレッスンでした!
それは、また後日に・・・!


では、きっとまた明日(頑張ります)!


Ro:zic ロージック プリザーブドフラワーショップ 

by ro-zic | 2008-05-18 21:16 | ウェディングその他
<< ウェディングのプレゼントに、ハート グリーン×ボルドーのあじさい >>