<< ポエティック レッスン作品/ウェルカムボード >>

パリからおかえり、のウェディングブーケ

b0120777_2259792.jpg


パリが大好きなゆきこさんは
先日そのパリで結婚式を挙げました。
その場所に、
Ro:zicのブーケも連れて行ってくださったのです。


ものを とても丁寧な心で選ぶ ゆきこさんが
ブーケはここで、と決めていました
と言ってくださったのも、
持ち運びに気を使うプリザーブドブーケを
飛行機の手荷物で
遠いフランスまで連れていってくださったのも
とてもとても
嬉しかったです。




b0120777_2303917.jpg


無事にパリから帰ってきたブーケ。
今度は、ゆきこさんの新居を飾るお花になります。


ほんとに幸せ者のブーケです・・
私が行きたかったパリに
さっさと先に行っちゃいました。

ふわふわ、ひらひらした質感は花びらを一枚ずつ開かせたり
ばらして貼りあわせたりして作ります。
優しいピンクグラデーションは幸せの色。



そしてこっちも・・・


b0120777_2323074.jpg





一緒に、ご新居の仲間になれるハートです
良かったね~~~





ゆきこさん、おめでとうございます
パリのお話、また楽しみにしてますね



プリザーブドフラワーショップ Ro:zic(ロージック)
by ro-zic | 2008-04-18 23:20 | ウェディングブーケなど
<< ポエティック レッスン作品/ウェルカムボード >>