人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パリからおかえり、のウェディン... クリーム色のハートの壁掛け >>

レッスン作品/ウェルカムボード

ブログ更新を怠けていた一ヶ月あまりのこの間にレッスンしていただいた皆様の作品画像、
たくさん溜まっています。すいません!!久し振りのアップです。
好評だったウェルカムボード。                                ちなみに見本はこちら・・・・→
いっぱい並ぶのも嬉しいです^^

レッスン作品/ウェルカムボード_b0120777_21181330.jpg





まずは見本どおりに・・・
ひろこさん、
ご新居の御祝プレゼント用に、作っていただきました。











レッスン作品/ウェルカムボード_b0120777_2118526.jpg





まゆみさんは、近い将来に開くご自分のサロンの名前を
このボードを作るために?
急遽決定していただきました!(違うかな^^;)
写真撮ったの夜だったので
画像の色がうまく出てないかも、すいません!









レッスン作品/ウェルカムボード_b0120777_2137240.jpg


ぐっとボリュームアップして
ちょうちょと同じ色の
ターコイズブルーの薔薇もいれて
豪華に作ってくださったえつこさん。


皆様、これは作り応えあったと思います!
どうもおつかれさまでした!











                                    今日とても 嬉しかったこと。
小さなお嬢様といっしょに来てくださった奥様いわく
       「この子がお店の前で釘付けになって動かなくなっちゃったから~。きっときれいな色ばっかりだから」
!1歳半、のお嬢さまなんですよ。嬉しいな・・・
小さな子に感じてもらえるのはほんとうにうれしい。
     きれいなものたくさん見て 心豊かに成長してほしいなあ~    なんてことも 思います。
みずきちゃん、ありがとう。また来てね・・・


プリザーブドフラワーショップ Ro:zic
by ro-zic | 2008-04-17 21:44 | レッスン
<< パリからおかえり、のウェディン... クリーム色のハートの壁掛け >>