人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.12.28 成人式の... 2017.11.21 お母さま... >>

2017.12.14 1DAYレッスン 森のイメージで大きなウェルカムリース/プリザーブドフラワー

2017.12.14 1DAYレッスン 森のイメージで大きなウェルカムリース/プリザーブドフラワー_b0120777_13585616.jpg
IDAYレッスンで制作していただくリースは
ウェディングシーンでのご両親贈呈用やウェルカムリース以外にも
ご自宅用やギフトなども制作していただけます
内容(サイズやイメージなど)を事前にご相談いただいて素材をご用意しています

今回ご紹介するのは
直径約40cm超のアケビの太い蔓のリース土台をベースに
木の実や枝 プリザーブドあじさい、プリザーブドグリーンで作っていただいた
大きなリース 最大幅では50cmを超えていると思います


ようくみると白いふくろう君がひそんでいますよ
2017.12.14 1DAYレッスン 森のイメージで大きなウェルカムリース/プリザーブドフラワー_b0120777_14023071.jpg
当初はプレゼント予定で制作されてましたが
おしまいには 
「これはすっっごく気に入ったから自宅用にして
プレゼントはもう一回作りに来よう^^」
と言っていただきました

イメージをダイナミックに組み立てていくリース 私もお手伝い楽しかったです
素敵な作品をどうもありがとうございました

素材はすべて自然素材です/ドライの木の実類・プリザーブドあじさい&葉物素材

大阪市中央区のアトリエショップにて
1日1組さまのみ/2名さままで のプライベートレッスンです。
初めての方もご心配なく
リラックスして制作を楽しんでいただけるようお手伝いいたします
詳しくはHPの LESSONのページをごらんください
http://www.rozic.cc

大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休


by ro-zic | 2017-12-14 14:23 | 1DAYレッスン
<< 2017.12.28 成人式の... 2017.11.21 お母さま... >>