人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.12.14 1DAY... 2017.11.17 お母さま... >>

2017.11.21 お母さま&お嬢さまで1DAYレッスン/プリザーブドフラワー

先日の1DAYレッスン
お嬢さまが手作りの好きなお母さまを誘って
お二人で制作にいらして下さいました

ウェディング用(贈呈ギフトやウェルカムリースとして)の制作が多いのですが
もちろんそれ以外のご用途も大歓迎です

ご自分用に それぞれ違う作品の制作

2017.11.21 お母さま&お嬢さまで1DAYレッスン/プリザーブドフラワー_b0120777_17193861.jpg
お母さま作のリース
アシンメトリーに素材を配置しつつ
バランスの取れたサークルに仕上げるの難しいんですけど
素敵に仕上がりました

2017.11.21 お母さま&お嬢さまで1DAYレッスン/プリザーブドフラワー_b0120777_17222679.jpg
お嬢さま作のフォトフレーム
シックな色合わせが素敵なんです

記念撮影☆

2017.11.21 お母さま&お嬢さまで1DAYレッスン/プリザーブドフラワー_b0120777_17233413.jpg
楽しんでいただけたのが何よりうれしくて
私も楽しい時間でした

またお会いできますように^^

素材/ばら あじさい /以上プリザーブド ドライの実
アーティフィシャルの実

大阪市中央区のアトリエショップにて
1日1組さまのみ/2名さままで のプライベートレッスンです。
初めての方もご心配なく
リラックスして制作を楽しんでいただけるようお手伝いいたします
詳しくはHPの LESSONのページをごらんください
http://www.rozic.cc

大阪市中央区上本町西2-1-14
12:30~19:30
毎週火曜休


by ro-zic | 2017-11-21 17:27 | レッスン
<< 2017.12.14 1DAY... 2017.11.17 お母さま... >>