<< 2017.11.17 お母さま... 2017.11.7 ガーランド... >>

2017.11.16 白いティアドロップブーケと花嫁さま/プリザーブドフラワー

b0120777_20291465.jpg
ピュアホワイト シャンパンホワイト シルバーグレー
いろんな白い色を集めたティアドロップブーケ
ほんの少し淡いピンクベージュのあじさいも入っています
ふっくらとボリュームもあって豪華です

お渡しの日に 花嫁さまにお持ちいただいて撮影

b0120777_20351129.jpg
ノーブルで可憐なブーケと愛らしい花嫁さま
素敵な笑顔をたくさん見せていただけてうれしかったです

新郎さまのブートニア
b0120777_20394496.jpg
白いブーケでもグリーンを使うかどうかによってイメージは大きく変わりますよね
グリーンが多いほど瑞々しく
白のみだとノーブル
・・・どちらも捨てがたいです

素敵なオーダーを どうもありがとうございました

素材/ばら あじさい ユーカリの葉と実 アイビーの実/以上プリザーブド
アーティフィシャルの実物2種

☆ブーケ記事カラー・デザイン別目次☆

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc

nstagram 過去作品もアップしていきます

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします



by ro-zic | 2017-11-16 20:57 | ウェディングブーケなど
<< 2017.11.17 お母さま... 2017.11.7 ガーランド... >>