人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.10.23 1DAY... 2017.10.18 お二人で... >>

2017.10.20 華奢で繊細な 白×シルバーの花冠/プリザーブドフラワー

2017.10.20 華奢で繊細な 白×シルバーの花冠/プリザーブドフラワー_b0120777_14445796.jpg
線の細い シルエットの美しい白とシルバーの素材で作った花冠
2017.10.20 華奢で繊細な 白×シルバーの花冠/プリザーブドフラワー_b0120777_14474915.jpg
すべてプリザーブドフラワー 自然の素材で作っています
レースやジュエリーみたいでもあって 
自然の植物ならではの柔らかい線はやっぱりスペシャル
2017.10.20 華奢で繊細な 白×シルバーの花冠/プリザーブドフラワー_b0120777_14530141.jpg
バックコサージュ(後ろのサイズ調整のつなぎ目上につけます)のガーランドも
本物の実と葉をつないで アクセサリーみたいに作りました

あしたの次回は 花嫁さまに試着していただいた画像をご紹介しますね

素材/すべてプリザーブドフラワー
バックコサージュは付けたり外したりが自在です。

参考作品はこちらでした


その他 こちらもどうぞ
☆花冠 色とデザイン別目次のページ☆

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc
ロージックのinstaglam
過去作品もアップしていきます




by ro-zic | 2017-10-20 15:08 | ウェディング 花冠など
<< 2017.10.23 1DAY... 2017.10.18 お二人で... >>