<< 2017.9.11 シャンパン... 2017.9.6 ブーケと髪... >>

2017.9.10 グリーンのクラッチブーケ/プリザーブドフラワー

b0120777_21375846.jpg
葉や実やお花 色々なグリーンのプリザーブド素材をたくさん組み合わせたブーケ
ウェディングドレスに映える瑞々しい緑

人気のクラッチブーケは 持ち手に茎を見せるスタイル

b0120777_21441286.jpg
たくさんの種類のプリザーブド素材を組み合わせたのですが
この中で二つだけ アーティフィシャル素材を使ってます
かなりリアルなのを厳選してますから見分けがつかないくらい
ひとつは、ブーケの中の明るいグリーンの実
もうひとつは 持ち手の茎
プリザーブド素材には茎がない(+あってもそのまま使えないケースが多い)ので
クラッチブーケの持ち手には造花の茎をまいて使います

大人っぽくお洒落にお持ちいただけたらいいな

こちらのブーケは 雑誌25anWedding2018春号
webサイト
特集ページで紹介されました

素材/マム あじさい バーゼリア エリンジウム アセビ アイビー ジュニパーベリー
以上プリザーブド (実の一種のみアーティフィシャル素材)
直径約21~22cm

☆ブーケ記事カラー・デザイン別もくじ☆

instagram 過去作品からもアップしていきます

ご来店他 お電話・メールのご注文も承ります。

ロージック プリザーブドフラワーショップ
http://www.rozic.cc
12:30~19:30
毎週火曜休



by ro-zic | 2017-09-10 22:02 | ウェディングブーケなど
<< 2017.9.11 シャンパン... 2017.9.6 ブーケと髪... >>