人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.6.28 白×グリー... 20176.25 ワイヤー文字... >>

2017.6.26 赤いドレスと小さなブーケ 花冠 リストレットと花嫁さま/プリザーブドフラワー

お色直しのドレスに合わせる
花冠とリストレット 小さめのブーケをお作りした花嫁さまから 
お便りといっしょに当日のお写真をいただきました
(今回ご紹介できるのはお顔は映っていない画像だけですけど
それはそれは素敵な笑顔いっぱいでした^^)
2017.6.26 赤いドレスと小さなブーケ 花冠 リストレットと花嫁さま/プリザーブドフラワー_b0120777_23473760.jpg

2017.6.26 赤いドレスと小さなブーケ 花冠 リストレットと花嫁さま/プリザーブドフラワー_b0120777_23482326.jpg


2017.6.26 赤いドレスと小さなブーケ 花冠 リストレットと花嫁さま/プリザーブドフラワー_b0120777_23484485.jpg
背景の ブルーのボタニカルプリントのソファ と 
赤いドレスの色合わせがきれい
いただいた画像のほんの一角を切り取ったんですが
それでも素敵
(もと画像にはブルーのソファの向こうに赤い壁が映ってて
さらに雰囲気が最高
・・・いえなにより
花嫁さまの最高のニコニコの笑顔に完全降伏でした!)
2017.6.26 赤いドレスと小さなブーケ 花冠 リストレットと花嫁さま/プリザーブドフラワー_b0120777_23492585.jpg
式場スタッフさんにも ゲストの方にも大絶賛していただいたと伺って
うれしい^^
そして 忘れずおたよりくださるのが何よりも励みになっています

素敵なオーダーと最高の笑顔を
優しいお気遣いを どうもありがとうございました

お渡しの時の試着画像はこちらです

(↑素材の詳細の他 花冠&花嫁さま画像も少しだけありますよ)

*************
画像のご報告 いつもとってもうれしいです 
web掲載は許可いただいた方だけ、お顔NGのときは
画像を確認していただいてから掲載していますので
お送りくださる花嫁さま、どうぞご安心くださいね
私だけ拝見できるだけでも十分ですから^^

でも、
「自分もブログの花嫁さまたちを素敵だなぁって見ていてとっても参考になったので
私のも良かったら」と言ってくださることが多くて もう感謝感激です!!

花冠 デザインや色別に探すなら こちらのもくじページからどうぞ
☆花冠 カラー・デザイン別目次☆

その他
☆ヘッドドレス記事のカテゴリー

☆ブーケ カラー・デザイン別目次☆

ご来店の他 お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc

instagram 
過去作品からもアップしています

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします






by ro-zic | 2017-06-26 15:41 | ウェディングブーケなど
<< 2017.6.28 白×グリー... 20176.25 ワイヤー文字... >>