人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20176.25 ワイヤー文字... 2017.6.22 蔓と白い実... >>

2017.6.24 ガーランドヘッドドレスとリストレットと花嫁さま/アーティフィシャルフラワー

前回記事のガーランドヘッドドレス
花嫁さまに試着していただきました

2017.6.24 ガーランドヘッドドレスとリストレットと花嫁さま/アーティフィシャルフラワー_b0120777_14132097.jpg
綺麗ですね・・・透明感に見とれます
2017.6.24 ガーランドヘッドドレスとリストレットと花嫁さま/アーティフィシャルフラワー_b0120777_14135920.jpg
飾らない 温かい美しさの花嫁さまをあえて飾るお花
私の好きな花飾り^^
わくわくしながら作りました
2017.6.24 ガーランドヘッドドレスとリストレットと花嫁さま/アーティフィシャルフラワー_b0120777_14232910.jpg
花びらが舞うような白い実は
ドレスを着た時によく見える 首からデコルテの肌やラインに
こぼれおちるように映えると思いますが
この実の蔓は自在にくせ付けできるワイヤーなので
好みにあわせて 
 後ろや上側に逃がして顔・首周りにかからないように調節もできます

おそろいのリストレットは
今回アーティフィシャルフラワーで作りました
2017.6.24 ガーランドヘッドドレスとリストレットと花嫁さま/アーティフィシャルフラワー_b0120777_14330240.jpg
当日のお写真も
とてもとても楽しみにしておりますね^^

素材 全てアーティフィシャルフラワー

**全般に プリザーブドフラワーでの制作をメインに承らせて頂いていますが
制作物の性質やご要望によっては アーティフィシャル(造花素材)でも
制作いたします

今回の作品画像はこちらもどうぞ



☆ガーランドヘッドドレス その他の制作例はこちらから☆

似たイメージで、プリザーブドフラワーで制作した
花冠の制作例はこちらのもくじから

☆カテゴリー 蔓ベースの花冠☆

☆その他のブログ内目次ページ☆
☆花冠カラー・デザイン別☆

☆ブーケ カラー・デザイン別☆

☆ヘッドドレスのカテゴリー


その他、リングピローやウェルカムリース ギフトのお花など
参考画像は
「カテゴリー」からご覧ください。


お電話・メールのご注文も承ります。
http://www.rozic.cc

instagram 

ウェディングフラワーのランキングに参加してみました。よろしかったら クリックおねがいいたします

by ro-zic | 2017-06-24 14:45 | ウェディング ガーランドヘッドドレス
<< 20176.25 ワイヤー文字... 2017.6.22 蔓と白い実... >>